本ページはプロモーションが含まれています

【2024年】あつぎ鮎まつり花火の混雑状況(予測)!穴場スポットはどこ?有料席や駐車場も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年】あつぎ鮎まつり花火の混雑状況(予測)!穴場スポットはどこ?有料席や駐車場も紹介

例年8月の上旬に厚木市で開催されるあつぎ鮎(あゆ)まつり。都心からのアクセスもいいため、多くの人でにぎわいます。

気になるのが花火の混雑状況や駐車場の情報。

そして、できれば混雑をさけて穴場スポットで花火を楽しみたいですよね。

この記事ではあつぎ鮎まつりの混雑を予想して快適に花火鑑賞するための情報を紹介します。

目次

【2024年】あつぎ鮎まつり花火の混雑予想

鮎まつりの期間中は交通規制が貼られている時間帯に限らず、本厚木駅周辺の道路は非常に混雑します。

会場の混雑予想

鮎まつりの期間中は駅前が通行止めになるほか、交通規制がはいるので周辺一帯がお混雑します。

国道246号線も混雑しますので、時間にかなり余裕を持って移動しましょう。

交通規制は?

2024年度のあつぎ鮎まつりの交通規制についてはまだ発表されていませんので、昨年度の情報をご紹介します。

【2024年】あつぎ鮎まつり花火の時間と穴場スポットは?

あつぎ鮎まつりの花火の打ち上げとなる相模川三川の合流点は大変混雑します。近くで大迫力の花火を見たいけれど混雑は避けたい方へ、穴場スポットをご紹介します。

厚木中央公園

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次