本ページはプロモーションが含まれています

ベイビーモンスター(BABYMONS7ER)ルカのWikiプロフ|本名や出身地は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ベイビーモンスター(BABYMONS7ER)ルカのWikiプロフ|本名や出身地は?

BLACKPINKの妹分として結成されたベイビーモンスターが2023年9月にデビューすることが決まりました。

ベイビーモンスターは韓国・タイ・日本と多国籍。日本人は2名ルカさんとアサさんがいます。その中でもルカさんはメンバーの最年長。ただ一人の20代(2023年現在)です。

この記事ではベイビーモンスターの日本人メンバールカさんのプロフィールを紹介します。

目次

ベイビーモンスタールカのWikiプロフィール

名前:河井瑠花(かわいるか)

生年月日:2002年 3月20日

年齢:21歳(2023年7月)

ベイビーモンスターの最年長のルカさん。

ダンスを始めたのは2008年ですので6歳、小学1年生でしょうか。

踊ることが大好きで、ダンスを習い始めてからずっと踊っていると本人も言っています。

ルカさんは過去に日本でアイドルをしていた経験があります。アイドルグループ「Shibu3 project」の創設メンバーでした。

Shibu3 project(シブサンプロジェクト)は、日本の芸能事務所プラチナムプロダクションが所在する渋谷3丁目にちなんで名付けられたアイドルグループ。

2018年4月まではShibu3 projectに在籍、その後渡韓してYGエンターテインメントの練習生になっています。

家族は両親が二人で兄弟はいません。日本で暮らす両親と毎晩電話で話すのが日課です。

友人が大学へ通ったり親孝行をしているのを見ると取り残されたような気分になるとはなしていました。

【ベイビーモンスタールカ】本名や出身地は?

ルカさんの本名は河井瑠花(かわいるか)さんです。

動画の中でお母さんと話すときの日本語が標準語でしたので、出身地は関東だと思われます。

ルカさんのダンスは講師も間違いを指摘したことがないといわれるほど完璧。ヒップホップをよく理解していると講師はルカさんをべた褒めです。韓国語の発音は素晴らしくネイティブ並みで、それはラップになっても発揮されています。

スタイル抜群でまさにK-POPアイドル。それでも動画を見るとカフェでアフォガードを頼んでいましたので、無理な減量はしていないようでとても好感がもてますね。

まとめ

ベイビーモンスターの最年長ルカさんについて紹介しました。

ルカさんは6歳でダンスをはじめ、日本でアイドルの経験があります。単身で韓国にわたりYGエンターテインメントの練習生としてレッスンに励んできました。

ベイビーモンスターはBLACKPINKの代わりとなるのでしょうか。これからの活躍がとっても楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次