本ページはプロモーションが含まれています

ベイビーモンスター(BABYMONS7ER)アサのWikiプロフ|本名や出身地は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ベイビーモンスター(BABYMONSTER)アサのWikiプロフ|本名や出身地は?

ベイビーモンスター(BABYMONS7ER)が、2023年9月にデビューすることが決まりました。ベイビーモンスターはYGエンターテインメントからデビュー予定の7人組ガールズグループでメンバーは韓国、日本、タイ出身と多国籍。

ベイビーモンスターには日本人のメンバーは2名、ルカとアサが所属しています。

この記事ではベイビーモンスターの日本人メンバーアサのプロフィールを紹介します。

目次

ベイビーモンスターアサのWikiプロフィール

名前:榎並杏紗(えなみあさ)

生年月日:2006年4月17日

年齢:17歳

身長:165~170cm

担当:ラップ・ダンス

小学2年生でダンスをはじめ、12歳でYGエンターテインメントの練習生になりました。

チーム内で最も練習をこなします。質問を最も多くすることで習得力も速く、講師からの評価の高いメンバーでした。完璧主義で、うまく歌えないパートを満足するまで一節だけ100回以上歌うことも。

家族は両親とお姉さんが一人の4人家族。お姉さんの名前はリサさんというそうです。

お母さんがK-POPが好きだったようです。アサさんにはK-POPアイドルになってほしかったのかもしれませんね。

【ベイビーモンスターアサ】本名や出身地は?

アサさんの本名は榎並杏紗(えなみあさ)さんです。

出身はわかっていませんが、特に方言のない日本語を話しているので関東ではないでしょうか?

こちらの動画の中で、YGエンターテインメントの練習生になったばかりの12歳のアサさんと、ダンスを始めたばかりの小学2年生のアサさんを見ることができます。↓↓

小学2年生でダンスをはじめ、ステージで踊ったことでアイドルになることを決意。BLACKPINKにあこがれてYGオーディションに応募。言葉もわからない状態で韓国にわたり練習生になりました。

今では韓国語の発音も完璧になっていますので、ダンスのレッスンと同じくらい韓国語の勉強もしたのでしょう。

かなりの頑張り屋さんです。

まとめ

2023年9月にデビューが決まった、BLACKPINKの妹分ベイビーモンスター(BABYMONS7ER)の日本人メンバーアサさんのプロフィールを紹介しました。

アサさんは小学2年生でダンスをはじめ、12歳でYGエンターテインメントの練習生になりました。

人一倍負けず嫌いで、誰よりも練習をする頑張り屋さんです。

こらからのアサさんの活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次