4代目バチェラー黄皓(こうこう)と諒子は離婚しない!理由は3つ|浮気やモラハラは本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と諒子は離婚しない!理由は3つ|浮気やモラハラは本当? (1)

大人気恋愛バラエティー番組『バチェラー4』でカップルとなり先日結婚された黄皓さんと秋倉諒子さん、早くもお二人の仲が危ぶまれています。黄皓さんは諒子さんからハオハオと呼ばれ、仲睦まじい姿を見せてくれていただけに衝撃的ですよね。

黄皓さんの浮気やモラハラの噂がありますが、黄皓さんと諒子さんは離婚はしないと思われます。その理由は?

この記事ではお2人が離婚しない理由と黄皓さんの浮気の噂やモラハラと言われる原因を突き止めていきます。

目次

4代目バチェラー黄皓と諒子は離婚しない!理由は3つ

バチェラー4の黄皓さんと諒子さんの仲が危ぶまれていますが、離婚はしないと思われます。その理由は主に3つです。

・お2人が入籍したばかりだから

・お2人がビジネスパートナーとなっているから

・諒子さんが素直で黄皓さんのことが好きすぎるから

それでは見ていきましょう。

黄皓と諒子は入籍したばかりだから

黄皓さんと諒子さんは2023年3月21 日に入籍を発表したばかり。黄皓さんはバチェラーとして数多くの女性の中から諒子さんを選んだわけで、諒子さんとしては勝ち取った黄皓さんのパートナーとしてのポジションです。

また、番組を見ている多くの視聴者はこの結婚を祝福したでしょうし、MCの今田耕司さん、藤森慎吾さん、指原莉乃さんからも祝福のメッセージをもらっています。

黄皓さんと諒子さんは応援者を失望させたくないという思いから、少なくとも数年は離婚とういう道を選ぶことはないのではないかと思われます。

黄皓×諒子でビジネスになっているから

黄皓さんと言えばバチェラー、諒子さんといえば黄皓さんというくらい世間的には「バチェラー、黄皓さん、諒子さん」はセットです。バチェラーに出演する前から黄皓さんはビジネスで成功されていましたが、現在はバチェラーの肩書を存分に使われてお仕事をされています。

また、諒子さんに至ってはパーソナルトレーナーとしてどのくらい活動されているのかはわかりませんが、黄皓さんのパートナーとしてメディアに出てくることが多いはずです。

このようにお互いがバチェラーに出演したことをビジネスに利用しているがゆえに、簡単には別れることはできないでしょう。

諒子が素直で黄皓のことが好きすぎるから

バチェラー4を観た方ならわかると思いますが、諒子さんが黄皓さんに対して初めから最後までずっと本気でした。すこし、強引とも思えるほど黄皓さんへの思いをストレートに表現されていましたよね。

そして諒子さんはひねくれたところや駆け引きなどもなく、とても素直な方でした。それを証拠に出演した女性メンバーみんなが諒子さんと仲がよかったという話も出ていました。

対して、黄皓さんがどのような状況であっても悠然とした態度で話し合う頭のいい方であったことも忘れてはいけません。バチェラー4の中でもそれぞれの女性に思わせぶりな態度をとりつつも、「みんなに対して本気」という姿勢を崩しませんでした。このことで一部の視聴者から反感をかっていたのも事実ですが、なにかもめ事があっても最終的には黄皓さんが素直な諒子さんをなだめるという形で解決するのではないでしょうか。

4代目バチェラー黄皓の浮気やモラハラは本当?

黄皓さんの浮気モラハラ問題が浮上しています。

ことの発端は6月19日に諒子さんの投稿したインスタストーリーズ。

諒子さんはかなりストレスを抱えているようで、薬を飲まないと眠れないとのこと。しかもストレスの原因は仕事ではないとのことでファンからは心配の声が上がっています。

というのも、お2人の結婚1か月前に黄皓さんが会員制のバーで女子大生をお持ち帰りしたという目撃情報があったのです。ただ写真などがあるわけではないので噂レベルでしかないのですが、入籍報告が遅れたことと関係があるかもしれませんね。

モラハラと言われる原因は、黄皓さんが投稿したインスタストーリーズです。

黄皓さんは浮気疑惑を否定するために、体調を崩して寝込んでいる秋倉さんを撮影しながら、“俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの?”とふざけ気味に語りかける映像で、これ対し、ネット上では「熱出て寝込んでるのに動画撮影とか、モラハラ夫確定」と批判が殺到しました。

ただ、モラハラについては諒子さんがどのように感じているかが一番重要で、これだけでモラハラと断定するのは難しいでしょう。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次