本ページはプロモーションが含まれています

【バチェラー5】第3話の脱落者はだれ?ネタバレを詳しく

当ページのリンクには広告が含まれています。
バチェラー5第3話脱落者はだれ?

だんだんとバチェラー長谷川のお気に入りのメンバー、一歩リードしているメンバーも確定しつつある中、第3話ではお部屋訪問デート!おもてなしで長谷川の心をつかんだ女性は誰!?

そして、女性陣の長谷川への不満が爆発…!!一体何が…!?

バチェラー5第3話では、なんと3名の脱落者が出ます…!脱落者は誰なのでしょうか!?バチェラー5第3話のネタバレを詳しく書いていきます。

目次

【バチェラー5】第3話の脱落者はだれ?

第3話では3名の脱落者が出ました。

脱落者は…
本田美羽、明石真由美、大野博美

最初の方は強力メンバーかと思われていた博美がここで脱落!やはり前回の子供の話ですれ違いを感じてしまったのが原因なのでしょうか…?

【バチェラー5】第3話のネタバレ

お部屋訪問デートで選ばれた女性メンバーは?

女性3人一組のお部屋デートに長谷川が招かれて手料理などのおもてなしを受け、その後一組だけを長谷川が選びます。

選ばれたのは

竹下理恵、尾崎真衣、西山真央のチーム

今度は長谷川が3人の女性に手料理を振る舞った後、さらに3人の中からひとりを選びます。

選ばれたのは竹下理恵。

2人で泥のお風呂に入って、物理的な距離を縮めながら、理恵から難病の持病を抱えているという思いがけない告白。そんな辛い秘密を話してくれた理恵に長谷川からサプライズローズ

理恵は長谷川に抱きつき、
理恵「積極的に女の子にされるのは嫌だ?」
長谷川「全然」

理恵から長谷川のほっぺにチュー。

なんという恋愛上級者の技…!理恵は確実に最後まで残る中心メンバーでしょうね。

ツーショットデート 大内悠里

真衣と真央は前回サプライズローズをゲットしています。まだあまり話していないメンバーもいる中で、長谷川がこの2人がいるチームを選んだことで、もう長谷川の気持ちは決まってるのではないか?他の女性たちのことは知りたいとも思ってないのではないか?と、女性陣は殺伐としてしまいます。

気持ちが下がって、お部屋で長谷川の悪口大会に発展していたところ、大内悠里に長谷川から「明日、2人で話したい」というお手紙が。さっきまで散々長谷川の悪口を言っていたのに途端に大喜びする素直な悠里。

悠里は今まで泣いてしまってばかりいましたが、お部屋訪問デートの時には他の女性メンバーがいたからか今まで見たことのない明るさを見せていました。それで長谷川はもう少し悠里のことを知りたいと思った様子。

やっぱり最初が不器用な感じだっただけに、ギャップもあって結構気になっていますよね。

それでもまだまだ悠里は敬語が抜けませんし、隣に座る時の物理的な距離もあります。でも、「付き合ったらめちゃめちゃ甘えん坊で”好き好き!”という気持ちを伝えていくタイプ」と悠里が話したことで、「それを聞いて火がついた!」と長谷川。

戸惑っている女の子にグイグイ詰めていくことに興奮を覚えるタイプの男か、理恵のような恋愛上級者に手玉に取られてデレデレするのが好きな男か、長谷川がどちらのタイプなのかというところで全く違った結果になって来そうですね。

でも、今のところ長谷川は引っ張られる方が好きそうなので、理恵や真央の方が好きそうな感じはしますね。

長谷川は悠里のことをもっと知りたいとは思っていますが、この時点ではサプライズローズは渡しませんでした。

ツーショットデート 輿水りさ

お部屋訪問デートで選ばれなかった別の部屋でも長谷川の悪口大会になっていました。中でも「もう長谷川にも会いたくない!」というくらいに怒りがこみ上げていた輿水りさ。しかしりさにも長谷川からツーショットデータの申し込みがあり、りさは長谷川の顔を見た途端に「好き!」と気持ちが戻りました。

「恵一のことを本当に愛してる」とまっすぐに目を見て気持ちを伝えるりさ。

「好きになりかけてるというか、もう好き」と長谷川は語っていましたが、やはりグイグイくる女性に弱い印象。でもりさはとっても愛情深いので、怒らせたらものすごい怖い感じはしますが…。

ともあれ、りさはサプライズローズをゲット。

ローズセレモニー

ローズの半数は9本。そのうち竹下理恵と輿水りさがローズをゲット。残るは7本。10人中3人が脱落。
ここへ来て急に脱落者の人数が増えたことに空気がザワつきます。

ローズセレモニー(以下、呼ばれた順)

周典(これは意外!)
愛シャ(ここも意外!)
西山真央(やはり強し!)
鈴木光(まだまだ安定の強さ)
尾崎真衣(やはりお気に入りか)
大内悠里(ツーショットの時にまた話す機会を作ると約束していたから)
月田侑里(だと思った!)

脱落したメンバーを見ても長谷川は可愛い甘えん坊タイプよりも包容力のあるお姉さんタイプが好きということが分かりますね。残った中では尾崎真衣がタイプから外れている気がするので不思議です。顔がタイプなのかな?

まとめ

悠里と月田はまだまだ心を開いていないので気になっているというところだとは思いますが、タイプ的には悠里は次あたり危ないと思います。

私の次の脱落者予想は悠里と周典です。第4話をお楽しみ!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次