本ページはプロモーションが含まれています

【バッドボーイズ佐田】不倫相手とはいつからで子供は何歳?嫁(本妻)との間に子供は何人?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【バッドボーイズ佐田】不倫相手とはいつからで子供は何歳?嫁(本妻)との間に子供は何人?

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹さんが不倫が報じられました。

お相手の女性とはいつからでお子さんは何歳なのでしょうか?

また、奥様(本妻)との間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

目次

バッドボーイズ佐田と不倫相手とはいつからで隠し子は何歳?

バッドボーイズの佐田さんと不倫相手の女性の交際は7年ほど前から。付き合ったり別れたりをくり返しているそうです。現在44歳(2023年4月)の佐田さんは37歳のころから、女性は現在30代で、20代のころから付き合っていたことになります。

お子さんは2023年2月産まれの女の子。年齢は生後2か月(2023年5月1日現在)ですね。佐田さんと不倫相手の女性がショッピングモールでお子さんを抱きかかえながら買い物を楽しむ姿が目撃されています。

佐田さんと女性の間は“公然の秘密”だったようです。

【バッドボーイズ佐田】嫁(本妻)との間に子供は何人?

佐田さんの奥様は恭子さんといい美人な方です。

佐田さんは2007年にテレビ番組「スイッチ」(TBS系)内で高校時代からお付き合いしていた恭子さんに公開プロポーズ。交際期間は11年と長く、厳しい下積み時代を支えてくれた奥様だったことは間違いありません。

お2人の間にはお子さんはいらっしゃいません。

佐田さんは現在44歳(2023年5月)、奥様は高校の同級生ですので同じく44歳です。

今後お子さんのご予定があったのかどうかは不明ですが今回の不倫と隠し子が発覚したことは奥様を深く傷つけたことは間違いないでしょう。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次