本ページはプロモーションが含まれています

ビーファーストのプロデューサー日高光啓は元ジャニーズjr!所属時期や退所理由は何?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビーファーストのプロデューサー日高光啓は元ジャニーズjr!所属時期や退所理由は何?

2021年11月にデビューしたビーファースト『BE:FIRST』。

ビーファーストはオーディションで選び抜かれた7人で結成されているボーイズグループで、日高光啓(SKY-HI)さんがプロデューサーを務めています。

ビーファーストは知名度も人気もアップしているのに未だにミュージックステーションに出演できていません。その理由にプロデューサーである日高光啓さんが元ジャニーズjr.(辞めジュ)だからだといわれています。

元ジャニーズJr.(辞めジュ)だったとすると所属時期や退所理由が気になりますよね!

この記事では

・ビーファーストのプロデューサー日高光啓は元ジャニーズjr.(辞めジュ)

・【ビーファースト】日高光啓のジャニーズ所属時期はいつ?

・【ビーファースト】日高光啓のジャニーズ退所理由は?

についてお届けしますので最後までご覧ください。

目次

ビーファーストのプロデューサー日高光啓は元ジャニーズjr(辞めジュ)

日高光啓さんは元ジャニーズjr.(辞めジュ)です

まずは日高光啓さんの簡単なプロフィールをどうぞ!

氏名:日高光啓 (ひだか みつひろ)・SKY-HI

生年月日:1986年12月12日 (2023年現在36歳)

血液型:O型

出身地:千葉県

はっきりとした目鼻立ちのイケメンなのでジャニーズjr.に所属していたと言われても違和感ないですよね。

日高光啓さんはビーファーストのプロデューサーとして手腕を発揮していますが、日高光啓さん自身もダンス&ボーカルグループ、AAAのラッパー(現在は活動休止)やソロアーティストとして活動しています。日高光啓さんは自費1億円以上をかけて「THE FIRST」というオーディションを開催し、才能あふれる7人を見つけ出しました。それが「ビーファースト/BE:FIRST」の始まりです。

日高光啓さんはデビュー前にジャニーズ事務所を退所してしまったので、元ジャニーズjr.(辞めジュ)ということはあまり知られていなかったようですね。

ジャニーズjr.時代は短かったのでしょうか…続きをどうぞ。

【ビーファースト】日高光啓のジャニーズ所属時期はいつ?

日高光啓さんは2001年1月21日(中学3年)からジャニーズ事務所に入所しています。

右下に写っているのがジャニーズjr.時代の日高光啓さんです。

日高光啓さんのジャニーズjr.時代の同期にはNEWSの小山慶一郎さんがいます。そして…気が付きましたか? なんと!筆者の大好きなONE OK ROCKのTakaさんも同期なんです!!日高光啓さんはサラブレット揃いの時期にジャニーズjr.として活動していたんですね。

【ビーファースト】日高光啓のジャニーズ退所理由は?

日高光啓さんは高校2年の頃、ラップに目覚めジャニーズ事務所での活動ではラップができないと思い退所したという噂があります。

さらにもう一つ、音楽を作る仕事に就きたいというのがジャニーズ事務所の退所理由だといわれています。

自分の好きな音楽と自由に関わりたかったということでしょう。ジャニーズ事務所に在籍した期間は約2年ということになりますね。

日高光啓さんって角度にもよりますが、「なにわ男子の藤原丈一郎さん」と似ていると思いませんか?はっきりとした顔立ちが…

お二人ともキレイなお顔立ちです♪

まとめ

「ビーファーストのプロデューサー日高光啓は元ジャニーズjr.(辞めジュ)」「ビーファースト/日高光啓のジャニーズ所属時期はいつ?」「ビーファースト/日高光啓のジャニーズ退所理由は?」についてまとめます。

ビーファーストのプロデューサー日高光啓さんは元ジャニーズjr.(辞めジュ)です。

日高光啓さんのジャニーズ所属時期は2001年中学3年から高校2年で好きな音楽の道に進むためジャニーズ事務所を退所したといわれています。

日高光啓さんもONE OK ROCKのTakaさんも元ジャニーズjr.ですが退所してもそれぞれ成功しています。日高光啓さんには今後もビーファーストのプロデューサーとしても活躍していただけると思います。応援しましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次