本ページはプロモーションが含まれています

【2023最新】ベンアフレックの現在は?ジェニファーロペスと結婚!離婚歴は?元カノもすごい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023最新】ベンアフレックの現在は?ジェニファーロペスと結婚!離婚歴は?元カノもすごい!

1998年に公開の『アルマゲドン』は、ブルース・ウィリス主演世界的な大ヒット作となりました。同作品には、若手俳優として出演していたベン・アフレックの姿も見られます。

ベンアフレックは多数の映画に出演し、また自身も監督業にも進出。

私生活でも、スキャンダルや破局、そして復縁など、注目を集めることが多い彼ですが、その演技力や人柄についても多くのファンが存在します。

本記事では、ベン・アフレックについての最新情報や代表作、人気の秘密などをまとめました。

目次

ベンアフレックの現在は?

ベンアフレックは俳優、映画監督、脚本家として活躍。現在も数々の映画に出演、監督として作品にも携わっています。

さらに、彼は自身の慈善団体である「Eastern Congo Initiative」の共同設立者でもあり、東コンゴの地域開発や紛争解決のために活動。

最近の映画出演作品には、2023年公開の『AIR/エア』『ザ・フラッシュ』など。

ベンアフレック出演作品Amazonプライムで視聴できます

2020年ザ・ウェイバック 2021年最後の決闘裁判 2021年僕を育ててくれたテンダー・バー 2022年底知れぬ愛の闇

【ベンアフレック】ジェニファーロペスと結婚!

ベンアフレックは2022年8月にジェニファーロペスと結婚しています。

この2人は2002年、『ジーリ』の撮影前に交際がスタート。同年には婚約を発表するも、カップルは結婚を予定していましたが、2004年に破局しました。

一度は別の道を歩んだ2人は再度付き合うことになりついに結婚。

挙式はベンアフレックが所有するジョージア州の豪邸で行われました。かつて挙式の直前に破局していたため、結婚式の前はジェニファーロペスがPTSD状態になったそうです。

ベンアフレック50歳、ジェニファーロペス53歳。どうか末永くお幸せに。。

【ベンアフレック】の離婚歴は?

ベンアフレックはジェニファーロペスの結婚前に一度結婚と離婚をしています。

お相手は『デアデビル』での共演したジェニファー・ガーナー。交際期間9ヵ月で婚約、2005年6月に結婚しました。2005年12月1日に長女、2009年1月6日に次女、2012年2月27日に長男が誕生。

しかし、2015年、ガーナーとの離婚。離婚の原因はベンアフレックのアルコールとギャンブル。2018年に離婚が成立しています。

ハリウッドスターとアルコールってセットなんでしょうかね?

やはり有名になるとそれだけストレスが大きいということなのでしょう。

ジェニファーロペスとの結婚ではアルコールは控えてほしいですね。

ベンアフレックの元カノはグウィネスパルトロー

結婚には至っていませんがベンアフレックの元カノもすごいんです。

お相手はグウィネスパルトロー。1997年6月にブラッドピットと破局したばかりグウィネスパルトローと同年12月に付き合い始めています。

セレブは交友関係が豪華!!

しかしこの二人は翌年1998年に破局しています。

まとめ

ベンアフレックの現在について紹介しました。ぜひベンアフレックの過去作品もチェックしてみてくださいね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次