本ページはプロモーションが含まれています

【2023年最新】ビリー・ボブ・ソーントンの現在は?結婚歴をまとめ!アンジーとはいつ離婚?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビリー・ボブ・ソーントンの現在は?結婚歴をまとめ!アンジーとはいつ離婚?

『アルマゲドン』で有名なビリー・ボブ・ソーントン。当時43歳だったビリーは現在68歳です。最近お見かけしませんが、現在は何をされているのでしょうか?

アンジェリーナジョリーとの結婚が有名ですが、アンジーと離婚後に結婚はしたの?誰としたの?実はビリーは6回の結婚歴が!当時からモテモテでしたがいくつになってもモテモテのビリー。

現在は落ち着いたのでしょうか??

目次

ビリー・ボブ・ソーントンの現在は?

俳優、映画監督、脚本家、ミュージシャンとして活動しているいます。

『アルマゲドン』、『ラブ・アクチュアリー』など数々の作品に出演、『シンプル・プラン』で第71回アカデミー賞助演男優賞にノミネートされました。

ミュージシャンとしても有名、『ザ・ボックスマスターズ』というバンドで活動しています。

2009年に自身が所属するバンドのプロモーションで地元CBCラジオの音楽番組に出演した際のこと、司会者はビリーボブソーントンを「オスカー受賞脚本家で、監督・俳優」と紹介したところ、機嫌を悪くしてそのあとの対応は最悪。バンド演奏する際もドラムセットを持ってこなかったという理由で演奏しないという悪態ぶり。

それだけでなくカナダの観客を「マッシュポテト」と表現。これはアメリカに比べてカナダの観客が大人しいということが言いたかったようですが、カナダ国民の反感を買い、予定されていたライブ公演がキャンセルになるまでに発展。

ビリーは「カナダは大好きな国」と弁解していますが後の祭りでした。

ビリーは貧しい下積み時代にジャガイモしか食べられなかったというエピソードもあるので、もしかするとビリーにとってはマッシュポテトは大好きなものだったのかもしれませんね。

2016年に『バッドサンタ』シリーズでサンタクロースを演じました。

最新の出演作品は2022年の『グレイマン』です。

ビリー・ボブ・ソーントンの作品はU-NEXTで

通常バナー

ビリー・ボブ・ソーントンの結婚と離婚歴まとめ

結婚・交際期間お相手子供
1978~1980Melissa Lee Gatlin娘1人
1986~1988トニ・ローレンス(女優)
1990~1992シンディ・ウィリアムズ(女優)
1993~1997Pietra Dawn Cherniak(モデル)息子2人
1997~1999交際ローラ・ダーン(女優)
2000~2003アンジェリーナ・ジョリー
2003~交際(2014年結婚)Connie Angland(特殊メイクアップ・アーティスト)娘1人

中でもアンジェリーナジョリーとの結婚が有名です。1999年の『狂っちゃいないぜ』で共演した縁で2000年に結婚。

ところがアンジェリーナジョリーが映画『トゥームレイダー』の撮影で、ロケ地のカンボジアを訪れたことをきっかけに、人道問題に興味を持ち、2002年にカンボジアから養子を迎えることを公表。この時の親権はアンジェリーナ・ジョリーのみがもっていますので。ここに価値観の違いがあったのかもしれませんね。

2003年から長年付きあっているConnie Anglandとは11年の交際期間を経て2014年に結婚。正直、なぜ11年も付き合って結婚したのか不思議ではありますが、この結婚は現在も続いています。

まとめ

ビリー・ボブ・ソーントンにの現在についてまとめました。ビリーは6回の結婚と5回の離婚歴があります。6回目の離婚がないことを祈りましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次