本ページはプロモーションが含まれています

【美少年】那須雄登のシュークリーム動画を流出拡散させたのは誰?24時間テレビ出演はどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
美少年那須雄登のシュークリーム動画を流出させたのは誰?24時間テレビ出演はどうなる?

美少年の那須雄登さんがシュークリームを投げつけるという、ショッキングな動画が流出しています。動画は大炎上、ジャニーズアイランドの井ノ原社長が謝罪文を出すまでの大問題に。しかし、動画に移っているのは10代の那須さん、撮影者は同じ美少年のメンバー佐藤龍我さんだということはわかっていますが、今頃になって流出・拡散させたのは誰なのでしょうか?

また24時間テレビ2023の中京テレビメインパーソナリティを務める美少年の出演はどうなるのでしょうか?

目次

【美少年】那須雄登のシュークリーム動画が流出

美少年の那須雄登さんが楽屋でシュークリームを壁に投げつけるというショッキングな動画が流出しています。

美少年の所属するジャニーズアイランドもこの動画について謝罪していますので、動画の少年は那須雄登さんで間違いないということになります。

この動画は炎上しネットでは批判の嵐ですが、今頃になって流出し拡散されたのはなぜなのでしょうか。

【美少年】那須雄登のシュークリーム動画を流出拡散させたのは誰?

このシュークリーム動画はが拡散されたのは2023年8月15日。映っている那須さんは16歳くらいです。那須さんは現在21歳ですので、撮影されたのは5年ほど前になります。今頃になって流出し拡散されたというのが何とも不可解です。

24時間テレビ2023の中京テレビメインパーソナリティになっている美少年。この動画が24時間テレビ直前に流出したこともただの偶然なのでしょうか。

では誰が動画を流出させたのでしょうか。

この動画を撮影したのは、同じ美少年のメンバー佐藤龍我さんだということがわかっています。撮影したものを仲間同士で回しておもしろがっていたところ、誤って流出させてしまったという説が有力のようですが、5年ほどたった今楽しんでいたのでしょうか?

美少年の活躍をこころよく思っていない人物がいたとか・・

真実はわかりませんが、芸能人は動画の撮影やSNSの使い方には十分注意しなければいけないですね。そもそも食べ物は大切に・・

美少年24時間テレビの出演はどうなる?

8月26日(土)、27日(日)に放送予定の日本テレビ24時間テレビ2023で美少年は、中京テレビメインパーソナリティーを務めることになっています。

このような動画が流出してしまったことで、ファンが離れ、ファン出なかった人が番組を見なくなるなることが懸念されます。となると、気になるのが美少年の出演そのものがなくなるのではないかということ。

しかし、美少年の出演については予定どおり行われることになると思われます。

理由は、ジャニーズJr.のプロデュースをしているジャニーズアイランドの社長・井ノ原快彦さんが謝罪コメントを出していることです。

井ノ原さんは那須さんだけでなく、佐藤龍我さんの熱愛報道や、金指一世さんのインフルエンサーとのお泊り画像の流出も含めて謝罪し、今後の活動については以下のようにコメントしています。

現在お話をいただいているお仕事を投げ出してしまうことも、大人としての責任に反していると思っております。一度お引き受けしたお仕事は精一杯務めさせていただきます

オリコンニュース

ということは24時間テレビについても予定通り出演するということですよね。ただ、食レポは受け入れられないという視聴者も多いと思いますので、当初よてされていた内容とはかなり変わる可能性があるかもしれませんね。

まとめ

美少年の那須雄登さんがシュークリームを投げつける動画が流出し、大炎上しています。動画を流出・拡散させた人物は不明ですが、24時間テレビを前に意図的に拡散させた人がいるのかもしれません。

美少年の24時間テレビ出演については現段階で変更はありません。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次