本ページはプロモーションが含まれています

スタバ×ブルピンコラボ|日本ではどこで買える?いつまで?ラインナップは何種類?

当ページのリンクには広告が含まれています。
スタバ×ブルピンコラボ|日本ではどこで買える?

スターバックスとBLACKPINKのコラボグッズがほしい!!

そのように思った方もおおいでしょう。私もその一人です。

しかし、スタバとBLACKPINKコラボイベントは韓国、香港、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナムのアジア9カ国での開催。

なぜ?日本が入ってないのよ!!と悔しがってもしょうがないので、日本からグッズが買える方法を探しました。8月で解散となってしまうBLACKPINK、スタバとのコラボはこれで最後になってしまうかもしれません。絶対に手に入れたいですよね。

コラボイベントはいつからいつまでで、商品のラインナップは何種類あるのでしょうか?

紹介していきます。

目次

スタバ×BLACKPINKコラボ|日本ではどこで買える?

スタバとBLACKPINKコラボイベントは韓国、香港、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナムのアジア9カ国のみの開催ですので日本での店頭販売はありません。

どうしてもほしい!そんな方はこちらのサイトをチェックしてみてください。

やっぱりね。「え?」ってくらい高いです。足元みてますねー。ちなみにメルカリでも転売ヤーさんが大量に商品を出品されています。

もう、韓国行ったほうが安いくらいです。

HISで韓国旅行を探す

スタバ×BLACKPINKコラボはいつまで?

スタバとBLACKPINKコラボグッズは

2023年7月25日~2023年8月21日まで販売

ただ、人気商品はなくなるのも早いと思われますので、早めに手に入れられるならそれに越したことはありません。

人気ぶりがよくわかりますね。

スタバ×BLACKPINKコラボラインナップは何種類?

スタバとBLACKPINKのコラボ商品は、16種類あります。

ボトル

コールドカップ 4種

タンブラー 4種

マグカップ 2種

エプロン

トートバッグ

ヨガマット

パスポートホルダー

キーチェーン

ブラックとピンクでかわいいグッズがそろっています。

中でもジスが使っているピンク色のコールドカップが人気のようですね。

ジスはこれで4杯もコーヒーを飲んだそうですよ。何リットル飲んだんでしょう。少し心配です。

まとめ

スタバとBLACKPINKコラボグッズについて紹介しました。

日本から買うには韓国の通販サイトを利用する方法があります。

コラボ期間は2023年8月21日まで。

無事に商品をゲットできますように。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次