本ページはプロモーションが含まれています

僕青初代センター八木仁愛(やぎとあ)のWikiプロフィール!経歴や特技は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
僕青初代センター八木仁愛(やぎとあ)の経歴や特技を紹介!Wikiプロフィール

乃木坂46の公式ライバル『僕が見たかった青空』の初代センター八木仁愛(読み方:やぎとあ)さん。どのような経歴や特技を持っているのでしょうか?プロフィールも気になりますよね。

グループのお披露目会では目をうるませながら意気込みを語る姿はまさにセンターにふさわしい力強さがありました。

まだあまり知られていない『僕青』のセンター八木仁愛さんの魅力をご紹介します。

目次

八木仁愛のWikiプロフィール

名前:八木仁愛

読み方:やぎとあ

生年月日:2007年5月1日

出身地:東京

血液型:A型

身長:155㎝

パーソナルカラー:イエベ春

好きな食べ物:グミ・ラーメン

2013年にはすでにエイベックスアーティストアカデミーに所属、当時からダンスの腕前はピカイチでした。

SNSでは「かわいい」というコメントの他、過去を知っている人から「とてもいい子」とコメントも。

ダンスが上手で笑顔が素敵でいい子、まさに鬼に金棒ですね。

八木仁愛の経歴や特技は?

八木仁愛さんの趣味や特技はヒップホップやムーンウォーク。ダンスは4歳から始め特にヒップホップを中心に習っていました。

エイベックスアーティストアカデミーに所属していていた2013年にはすでに注目のキッズとして紹介されていています。

笑顔が素敵でダンスが上手ということ。センターに抜擢されたのも納得ですね。

2023年8月30日に発売される、デビューシングル「青空について考える」がどのような曲になるのか待ち遠しいですね。

まとめ

乃木坂46の公式ライバル『僕が見たかった青空』のメンバーが発表されました。

センターは16歳(2023年6月現在)の八木仁愛さん。

特技はダンスでヒップホップとムーンウォークが得意です。

今後の八木さんの活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次