本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ相撲・ヨガはどこで視聴できる?翻訳つきはどこで見られる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ相撲・ヨガはどこで視聴できる?翻訳つきはどこで見られる?

TikTokで流れてくるボイプラ相撲とボイプラヨガの動画、ABEMAで視聴しているけど、どこにも見当たらない!どこで見られる?どんな内容だったの?

この記事ではボイプラ相撲・ボイプラヨガについて紹介します。

目次

ボイプラ相撲・ヨガはどこで視聴できる?

ボイプラは本編で未放送分をYouTubeチャンネルで配信しています。

そのためボイプラ相撲とボイプラヨガはMnetのYouTubeチャンネルで視聴ができます。

他にも、MnetYouTubeチャンネルでは部屋での様子や未公開動画がたくさん。

こちらも見逃せませんね。

ボイプラ相撲・ヨガの翻訳つきはどこで見られる?

ボイプラ相撲とボイプラヨガの日本語翻訳はありません。

ただ、PCで視聴すると英語の翻訳がでますので理解の助けになるかもしれません。

ボイプラ相撲・ボイプラヨガの内容は?

ボイプラ相撲・ボイプラヨガが収録されているYouTube動画の内容はどのようなものになっているかまとめます。

ベストカップルコンテスト

KグループとGグループ、違うグループ同士でペアになります。

メンバーは誰とペアになれるか希望を出せます。

ここで決定したペアで#5の選考会の登場をしています。

ソンハンビン 晴翔

パクドハ 央修

ユンジョンウ クリスティアン

パクゴヌク ジャンハオ

チョンミンギュ 大翔

ボイプラヨガ

先ほど決めたベストカップルでヨガをします。

1人はマットに寝て両足を垂直にあげ、もう一人は寝ているメンバーの足の裏を支えにして体勢を保ちます。

このボイプラヨガでの優勝者はパク・ドハと央修(おうすけ)のペア

準優勝はソンハンビンと晴翔(はると)のペアでした。

ボイプラ相撲

ベストカップルで決まったペアで2対2の相撲。

パクゴヌク ジャンハオチームが圧倒的に有利といわれていましたが

儒教の教えにのっとりパクゴヌクは先輩を押すことはできないと手を抜き

ユンジョンウ・クリスティアンチームが勝利しました。

像スピン

ぐるぐる15回回ったあとにペアの元に行き、決まったポーズをとるというもの。

この試合の優勝者はチョンミンギュ 大翔

まとめ

ボイプラ相撲・ボイプラヨガはMnetのYouTubeチャンネルで視聴が可能です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次