本ページはプロモーションが含まれています

BTSボンボヤージュ3の視聴方法は?無料配信はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
BTS ボンボヤージュ3

韓国のK-POPを世界に広めた、7人組のボーイズグループBTS(防弾少年団)

BTSのリアル旅行バラエティ番組『BTS BON VOYAGE (ボンボヤージュ)』は、自然体のメンバーの姿をたくさん見られるとあって、ファンの間でも高い人気を誇っています。

「 BON VOYAGE 」というのは、フランス語で「良い旅を」という意味で、2016年に第1シーズン開始以来、全4シーズンに渡り公開されています。

ボンボヤージュは通常、有料で視聴する番組となっていますが、この度Season3が初めてテレビ独占放送されることが決定しました!

そこで今回は、『BTS BON VOYAGE (ボンボヤージュ)Season3』の視聴方法や無料配信について、詳しく見ていきたいと思います。

目次

BTSボンボヤージュ3の視聴方法は?

BTSボンボヤージュ3は、CS有料放送『TBSチャンネル1』にてテレビ独占放送されます。

【初!テレビ独占放送】
TBSチャンネル1『BTSボンボヤージュ3』放送日程

2/25(日)16:00〜17:00 #1「ぼくたちは地中海に行く!」
2/25(日)17:00〜18:00 #2「Hello,Malta!」
2/25(日)18:00〜19:00 #3「友情溢れるバレッタの夜」
2/25(日)19:00〜20:00 #4「7−1=7」

※第5話〜第8話の放送日時は未定

その他:本編第1話の冒頭に旅行地がメンバーに初公開されるエピソード0を追加。また、8話終了後にメンバー7人で本編第1話の映像を同時鑑賞しながらマルタでの思い出話に花を咲かせるスペシャル番組「BTS BON VOYAGE第1話コメンタリー」も併せて放送予定。

CS有料放送『TBSチャンネル1』を視聴するためには、以下のようなサービスへの加入が必要です。

【BTSボンボヤージュ3視聴方法
・スカパー
・J:COM
・ケーブルテレビ
・ひかりTV
・auひかり テレビサービス

これから加入を検討している方には、最安の「スカパー!をおすすめします!

『TBSチャンネル』のみの加入で、月額料金は1529円(税込)。
さらに初月は無料となりますのでお得です。

\初月無料!視聴はココから/

また、BTSボンボヤージュ3は、スカパー!の番組配信にてスマホやPCで楽しむ事が可能!

さらに、『BTS BON VOYAGE (ボンボヤージュ)Season3』以外のBTS関連番組も数多く放送予定です。
BTSの番組をたっぷりと楽しむ事ができそうで、ファンにとっては嬉しいですね。(詳しくはこちら)

そして、BTSボンボヤージュ3のテレビ初独占放送を記念して、視聴者限定のプレゼントキャンペーンもおこなっています!

初月は無料となりますので、なるべく早く加入して2月のBTS関連番組をたっぷりと楽しむのがお得だと思います^^

BTSボンボヤージュ3はどんな内容?

BTSボンボヤージュ3は、2018年9月〜11月に公開され、地中海に浮かぶ美しい島国【マルタ】を舞台にしたシーズンです。

コンセプトは「休養」と「自由」。

地中海に浮かぶ美しい島マルタを舞台に友情を深めていくBTSの3度目の旅行記。“休養”と“自由”をコンセプトにした7人のかけがえのない旅が始まります…。都市全体が世界文化遺産に指定された首都バレッタでは、メンバーが自らレンタカーを運転しドライブを初体験!ショッピング、食事、観光、アクティビティを網羅する予測不可能な日程にアクシデントも勃発!?メンバーたちの自由旅行は果たしてどんな姿なのでしょうか?
ぜひお楽しみに!

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

BTSメンバーの寝起きシーンや車の運転等、パフォーマンスでのカッコイイ姿とはまた違った、素の魅力が溢れる7人がたっぷり見られます!

中にはこんなお茶目なメンバーの姿も見られるようです^^

パフォーマンスでは決して見る事のできない、自然体のメンバーたちを知る事ができる貴重な番組。

現在はメンバー全員が兵役へ行っているので、この機会に『BTSボンボヤージュ3』を観て、寂しい思いをせずにメンバーたちの帰りを待てると良いですね!

BTSボンボヤージュ3の無料配信はある?

BTSボンボヤージュ3の無料配信は、現時点では残念ながらありません。

しかし、先にご紹介したスカパー!を初めて利用する方は、2週間お試し体験を利用して、無料で視聴する事が可能です。
これは嬉しいですね!

\ 初めての方限定!/

ただし、2週間お試し体験に関しては、番組配信は非対応となりますので、お手持ちのスマホやPCでは視聴できません。
CS対応のテレビやレコーダー等を使って視聴する事になりますのでご注意ください。

また、YouTubeでは全編を通して観る事はできませんが、BTSボンボヤージュシリーズの番組予告として一部を視聴する事が可能です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次