本ページはプロモーションが含まれています

テテの頭をつかんだのは誰?V来日でセリーヌ表参道店イベントでの混雑がやばすぎ

当ページのリンクには広告が含まれています。
頭をつかんだのは誰?V来日でセリーヌ表参道店イベントでの混雑がやばすぎ

テテさんが8月22日に来日、翌23日にセリーヌ表参道店でのイベントに参加されました。そばにいたファンはラッキーでしたね。テテさんは車から降りて正面玄関から入っていきました。

テテさんが車に乗り込むとき、一人の女性の手がテテさんの頭をつかんでいました。

どうだったのでしょうか。

目次

テテの頭をつかんだのは誰?

8月23日にセリーヌ表参道店でのイベントにきたテテさん。ファンから頭をつかまれるというアクシデントがありました。いったい髪の毛をつかんだのは誰なのでしょうか。

腕の肌ツヤの良さから、若い人ではないかと思われます。

遠くからの画像ではバケットハットをかぶっていますが、どなたかは不明です。

【テテ来日】セリーヌ表参道店イベントでの混雑がやばすぎ

テテさんの来日でセリーヌ表参道店がすごい混雑になっていました。

まとめ

セリーヌ表参道店のイベントでテテさんが頭をつかまれるというアクシデントがありました。

テテさんの頭をつかんだ人物は不明ですが、とても危険で失礼なので今後このようなことが起こらないことを祈ります。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次