本ページはプロモーションが含まれています

BTSテテの日本のどこにいつくる?来日スケジュールは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
BTSテテの日本のどこにいつくる?来日スケジュールは?

BTSのテテことVさんが2023年8月22日に日本に来ました。ファンとしては一目見たい!どこに行けば会えるの?今どこにいる?来日スケジュールや、いつまで日本にいるのかも気になるところ。

同じ空の下にいると思うと空気もおいしく感じますよね。

では今回テテさんがどこにいつくるのか、ホテルはどのかのか、どこで食事をしているのでしょうか?

最新情報をしらべてみました。

目次

BTSテテの日本のどこにいつくる?

BTSのテテさんは8月22日午前に金浦国際空港国際線を通じて日本に出国しました。

22日午前中に出発したとのことでこちらの便で来日したのではないでしょうか。

便名:KE2101
定刻:11:10
変更時刻:11:08
出発地:ソウル(金浦)
経由地:
航空会社:大韓航空
機種:333
ターミナル: 第3ターミナル
運航状況:到着済み

テテさんは自身がアンバサダーを務める『セリーヌ』の関連のイベントに参加すると思われます。

セリーヌの表参道店だどここですね。表参道店は7月29日にリニューアルオープンしたばかり。地下1階がメンズフロアーとして増築されましたのでこちらに行かれるのではないでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次