本ページはプロモーションが含まれています

チェヨン(TWICE)の彼氏ザイオンティーとは?年齢差や馴れ初めについて紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
チェヨン ザイオンティー 馴れ初め

TWICEのメンバー、チェヨンとR&Bアーティストでラッパーのザイオンティー(Zion.T)の交際が報じられました。

お互いの事務所も否定はしておらず、二人はとてもいい関係とのことです。

TWICEのファンとしては嬉しい報告ですが、お相手(彼氏)のザイオンティーとはどのような人物なのでしょうか?

また、二人の年齢差や馴れ初めについても気になるところ。

この記事では、ザイオンティー(Zion.T)のプロフィールや、チェヨンとザイオンティーとの関係について探り、彼らの出会いや共通点について紹介します。

目次

チェヨン(TWICE)の彼氏ザイオンティーとは?

名前:ザイオンティー(Zion.T)

本名:キム・ヘソル

生年月日:1989年4月13日生

年齢:35歳(2024年4月末)

身長:176cm

血液型:O型

2011年4月29日にデビューし、その独特なボーカルスタイルとジャンルへの貢献で知られるようになりました。

Mnetアジア音楽賞で最優秀ボーカルパフォーマンス賞を受賞。また、プロデューサーとして「Show Me The Money」などの人気番組に参加しています。

ザイオンティーは、CrushやGrayなどのアーティストが参加しているクルーVV:Dの一員で、17歳のときにヒップホップ音楽に魅了されました。

ザイオンティーはクリスチャンであることを公表していて、「T」は十字架を表しています。

チェヨンとZion.Tの年齢差や馴れ初めについて紹介

チェヨンは1999年4月23日生まれ、2024年で25歳になりますので、二人の年齢差は10歳です

チェヨンはTWICEのラップ担当ですので、ザイオンティーとはとても気が合ったのでしょうね。また、10歳年上ということで、先輩ラッパーということで頼もしさを感じたのかもしれません。

二人の馴れ初めについては知人の紹介だったようです。

あるメディアがチェヨンとZion.Tが6ヶ月間の交際中であり、知人の紹介で初めて会った後、恋人関係に発展したと報道した。2人は主に江北でデートを楽しみ、人目の少ない路地を散歩するなど目撃されたという。

スポニチ

交際期間が半年ということですので、付き合い始めたのは2023年の11月ごろでしょうか?

才能に恵まれたお二人ですので、これからは注目を浴びてしまいそうですね。

まとめ

TWICEのメンバー、チェヨンとザイオンティー(Zion.T)の交際が報じられました。

ザイオンティーとはチェヨンの10歳年上で、チェヨンと同じラッパーです。

二人は半年ほど前に知人の紹介で知り合い、仲を深めてきたようです。

温かく見守りましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次