本ページはプロモーションが含まれています

チェリまほアニメ化!放送日はいつから?キャストはだれ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
チェリまほアニメ化!放送日はいつから?キャストはだれ?

大人気漫画「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」がついにアニメ化されることが決まりました。ティザービジュアルが公開され、さらに、メインキャストも発表されました。

ファンとしては待ちに待った、アニメ化で早くみたいところですが、初回放送日はいつになるのでしょうか?

この記事ではアニメ「チェリまほ」の放送日がいつからか、またキャストを紹介していきます。

目次

アニメチェリまほの放送日はいつから?

アニメチェリまほの放送日についてはまだ発表されていません。

予想:2025年放送

2024年に放送予定の「怪獣8号」のアニメ化が発表されたのが2022年8月5日ですので、発表から放送まで1年半〜2年ほどかかっています。

そのため、アニメチェリまほも放送までに同じ期間を要すると考えると、アニメチェリまほの放送は2025年になるのではないでしょうか?

アニメチェリまほのキャストは?

アニメチェリまほのキャストも一部発表されています。では見ていきましょう。

安達清:小林千晃

小林千晃さんは、様々なアニメやゲームで活躍しています。代表作としては、『マッシュル-MASHLE-』のマッシュ・バーンデッド『SK∞ エスケーエイト』の馳河ランガ、『憂国のモリアーティ』のルイス・ジェームズ・モリアーティ、『クールドジ男子』の一倉颯など多彩な役柄を演じています。

2021年には第15回声優アワードで新人男優賞を受賞しました。

ご本人のコメント

この度、安達清の声を務めさせていただくこととなりました。小林千晃です。

同僚の黒沢に翻弄され、モヤモヤして、キュンとする。そんな安達のさまざまな表情を表現することが今から楽しみです。

ご覧いただく皆さまにとっても沢山の笑顔とトキメキをもらえる作品になるよう、大切に収録に臨ませていただきます。宜しくお願いいたします。

映画.com

黒沢優一:鈴木崚汰

2016年には第63回NHK杯全国高校放送コンテストで朗読部門で優勝。代表作としては、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の石上優、『Dr.STONE』の七海龍水、『邪神ちゃんドロップキック』の桂大五朗、『ハイキュー‼』の木下久志など。

ご本人のコメント

黒沢優一の声を担当します、鈴木崚汰です。イケメンで上品で仕事もできて、社内でちょっとしたアイドル視をされている完璧超人のようなキャラクターです。

プレッシャーです。が!それだけじゃない可愛い一面も沢山引き出せるよう精一杯演じさせていただきます。よろしくお願いします!!

映画.com

まとめ

大人気漫画「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」がついにアニメ化が決定。放送日は発表されていませんが2025年になるのではないでしょうか。

大人気のチェリまほ、放送が待ち遠しいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次