本ページはプロモーションが含まれています

【創造営2024】ルアンの本名や身長は?プロフィールや経歴を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
創造営2024 ルアン プロフィール

韓国の大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE101』シリーズの中国版である【創造営2024(CHUANG ASIA)】が、2024年2月3日から始まりました。
今回は、タイが舞台となっています。

日本でもAbemaTVやLeminoで配信されており、無料で視聴することが可能です!

日本人参加者は、アキナ・リンカ・レイ・ルアン・ココ・ユイの6名でしたが、7話の放送で行われた「第2回順位発表式」で4名が脱落となり、現在は、リンカとルアンがデビューを目指して次の審査へ進むことになっています。

ますます目が離せなくなっている【創造営2024(CHUANG ASIA)】ですが、中でも特に注目されているのがルアン(RUAN)です!
『Girls Planet999(通称:ガルプラ)』に出演していたことからファンも多く、【創造営2024(CHUANG ASIA)】ではシグナルソングのセンターを務めていたこともあり、デビューに近い存在と言われています。

今回は【創造営2024(CHUANG ASIA)】ルアン(RUAN)のプロフィールや経歴、現在の順位まで詳しくご紹介していきます。

目次

【創造営2024】ルアンのプロフィール!本名や身長は?

【創造営2024(CHUANG ASIA)】ルアン(RUAN)のプロフィールをご紹介していきます。

ルアン(RUAN)プロフィール
本名池間琉杏(いけまるあん)
生年月日2004年3月16日
年齢20歳(2024年3月末現在)
出身日本/沖縄県
血液型O型
身長160.5cm
趣味寝ること・熱中して何かを作ること
特技バレーボール・三線
所属事務所KISS Entertainment

ルアンは福岡県で生まれ、4歳〜小学校4年生までをご両親の故郷である石垣島で過ごし、その後は那覇へと引っ越して育ちました。
大自然の中で伸び伸びと育ったことで、現在の明るくポジティブな雰囲気を持つルアンがいるのではないでしょうか。

身長は160.5cmとのことで、高身長とまではいきませんが、パワフルなダンスで大きく見せることができる実力を持っています!

小学2年生の頃から始めたバレーボールは、中学生まで7年間に渡り、続けていたのだそうです。
県大会でベスト8に入ったこともあるそうで、かなりの腕前をお持ちなのかもしれません!

さらに、特技の三線は沖縄の伝統的な楽器ですが、ルアンの父親が得意としており、幼少期から教えてもらったことで弾けるようになったのだとか。
どこかで披露してくれる機会があることを期待しましょう^^

【創造営2024】ルアンの経歴は?

【創造営2024(CHUANG ASIA)】ルアン(RUAN)の経歴をご紹介していきます。

ルアンは、小学3年生(9歳)の頃に劇団EXILE青柳翔さん主演の映画「サンゴレンジャー」にハルカ役で出演しており、子役としての経歴を持っています。

そして2020年、高校2年生(16歳)に現在も所属している芸能事務所「Kiss Entertainment」の練習生となりました。

その後、韓国での活動を中心としていたルアンは2021年、高校3年生(17歳)でサバイバルオーディション番組『Girls Planet999(通称:ガルプラ)』に参加することが決定。
ファイナル直前まで残りましたが、最終順位19位で、惜しくもkep1erとしてのデビューは叶いませんでした。

歌・ダンスともにほぼ未経験だったにも関わらず、日本人では5位という好成績を残し、番組内でも大きなインパクトを残したルアン。
番組終了後も、ルアンの脱落を惜しむ声が続出していました。

ガルプラが終了し、2022年(18歳)には【KISS GIRLS】という、事務所所属アーティストと練習生で構成される8人組のグループメンバーとして、デビューを目指し活動を開始しました。
メンバーの中には、同じくガルプラに参加していた永井愛実(ながいまなみ)さんもいました!

ルアンは、永井愛実さんと共にグループを牽引する存在だったようです^^

子役から芸能活動を始め、創造営2024に参加するまでの間にも、さまざまな経験を積んできたルアン。
今回は是非、デビューの座を勝ち取ってもらいたいですね!

【創造営2024】ルアンの現在順位は?

7話で行われた「第2回順位発表式」で、ルアンは日本人最高位の2位となりました!

一方では、中国やタイでデビューすると追いづらいので、日本か韓国でデビューして欲しいと願うファンも少なからずいるようです。

推しのデビューはとても嬉しいことですが、追いづらくなるのはファンにとっては辛いことですよね。
しかし、人生を賭けて頑張っている姿を見ると、デビューを願わずにはいられません!

最終デビューメンバーは9名であると発表されていますので、現在2位でデビュー圏内のルアンを、最後まで上位に残れるように応援していきましょう^^

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、『創造営2024(CHUANG ASIA)』で最も注目されている日本人メンバー【ルアン(RUAN)】のプロフィールや経歴、現在の順位まで詳しくご紹介していきました。

シグナルソングでセンターを務め、大きな注目を集めて以来、常に上位をキープしているルアン。
7話の「第2回順位発表式」で日本人最高位の2位を獲得して、デビューに近い存在と言われています!

順位の変動も大きいので最後まで安心はできませんが、ルアンの努力が実り、無事にデビューの座を掴めるよう応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次