本ページはプロモーションが含まれています

クリアアサヒの新CMはいつから?ジャにのちゃんねるのTVCMやキャンペーンはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
クリアアサヒの新CMはいつから?ジャにのちゃんねるのTVCMやキャンペーンはある?

クリアアサヒの新イメージキャラクターがジャにのちゃんねるのメンバーになり興奮しているファンが多数!ではジャにのちゃんねるのメンバーでの新CMはあるのでしょうか?

大胆予想してみました。

目次

クリアアサヒの新CMはいつから?

今回、店頭でクリアアサヒの広告がジャにのちゃんねるのメンバーが起用された新バージョンになっていると見つけたファンが多数。いつから?早く見たい!という話題になています。

ではクリアアサヒの新CMはいつからなのでしょうか?

こそで、新CMは3日以内に放送が開始されると予想します。

いまのところクリアアサヒの新CMに関して、公式な発表はありません。

そもそも今回、イメージキャラクターが新しくなった背景に『クリアアサヒ』のリニューアルがあります。3月上旬製造分から順次リニューアルとなるため店頭に並び始めたのが今のタイミングということになっていると思われます。

店舗によっては在庫の関係でリニューアル商品を並べられないところがあるはず。とはいえ、全店舗の商品の切り替えを待ってから新CMを放送することもできないので、ある程度の目安で切り替えができた時点での放送となるでしょう。

ただ、これだけ話題になっているという時点で多くの店舗で切り替えが済んでいるいるということになります。

公式のニュースリリースがあってから新CMが放送されるまでのタイムラグはほぼないか1日程度ですので、いつ放送が開始となってもおかしくないです。

※ジャにのちゃんねるのTVCMは4月13日に公開されました

【クリアアサヒ】ジャにのちゃんねるのTVCMやキャンペーンはある?

そもそも新CMのジャにのちゃんねるメンバーの出演があるのでしょうか?

これだけ盛り上がっていているところでジャにのちゃんねるのメンバーを起用しないとなると企業のイメージダウンにも繋がりかねないのでやはり新CMはジャにのちゃんねるが出演となるでしょう。

キャンペーンについては同じ応募シールがついていますので今までのキャンペーンが引き続きあると思われます。

※ジャにのちゃんねるのTVCMは4月13日に公開されました

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次