本ページはプロモーションが含まれています

名探偵コナン|『ハロウィンの花嫁』金曜ロードショーのカットシーンはどこ?劇場版との違いは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
名探偵コナン|『ハロウィンの花嫁』金曜ロードショーのカットシーンはどこ?劇場版との違いは?

2023年4月7日の金曜ロードショーで放送されてた『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』がカットが多すぎて話題になっています。一部のファンからは「見た気にならない」「これでこの作品を判断しないで」とも。

では具体的にどこがカットになったのでしょうか?

また、劇場版との違いはなんでしょうか?

『劇場版 黒鉄のサブマリン』公開記念 U-NEXTの無料トライアルで映画チケット1枚分が無料!【2023年7月14日(金)まで】
目次

『ハロウィンの花嫁』金曜ロードショーのカットシーンはどこ?

4月7日の金曜ロードショーで放送の『ハロウィンの花嫁』のカットが多すぎると話題になっています。

では具体的にどの部分がカットされたのでしょうか?

怪我した風見さんが警視庁で驚かれてる

白鳥警部と高木刑事の会話

コナンが風見さんに薬の成分をわたすシーン

佐藤刑事が風見さんにビンタ

地下貯水橋の高木刑事(マカデミー賞のくだり)

プラーミャからのメール後

安室さんとの電話シーン(焦りこそ最大のトラップ)

阿笠博士のクイズ

名探偵コナンの劇場版では阿笠博士のコナンシネマクイズは定番ですが、金曜ロードショーでは毎回カットのされてしましますよね。

降谷さんのここにも飽きてきた

高木刑部が屋上に行くシーン

村中さんと目暮警部の会話

エレニカさんの過去のシーン

エンディングのクロノスタシス

エンディング後の高木刑事の葬式

『ハロウィンの花嫁』劇場版との違いは?

本編110分を金曜ロードショーではCM込みの114分で放送しないといけないとはわかりつつも、今回の放送ではカットが多く一部のファンから不満がでているようです。

特に風見さんのシーンのカットが多く「風見さんは有料コンテンツだった?」というコメントまで。

「カットが多すぎてストーリーが続いていかない」「これでこの作品を評価しないで」などといった意見もあります。

作品をしっかり楽しみたい人はレンタルがお勧めです。

TSUTAYADISCAS

または本編購入でいつまでもお手元に

U-NEXTの無料トライアルで映画チケット1枚分が無料!【2023年7月14日(金)まで】

まとめ

2023年4月7日の金曜ロードショーで放送の『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』でカットされていた箇所について紹介しました。実際にはもっとあるかもしれませんのでご了承ください。

今回の金曜ロードショーではよくわからなかった、本編をノーカットで見たいという方はDVDで。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 風間さんってだれ?
    『ハロ嫁』に風間さんっていましたっけ?
    風見さんでは?

    • リル様
      最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
      ご指摘の通りでございます!直ちに修正いたします。
      感謝いたします。ありがとうございました。

  • 本編ノーカットの謳い文句も無い時点で察しないと、
    14日からHuluで期間限定見放題配信も始まるんですが(緋色の弾丸までの過去作よりは短めの期間限定配信となる)

  • これだけカットされてるシーンが多くて劇場版と違うなんて考えられないしテレビで見れるの楽しみにしているのにこれじゃガッカリです😅
    テレビで放送するなら劇場版と同じにして欲しいです😅

コメントする

CAPTCHA

目次