本ページはプロモーションが含まれています

樽美酒研二SASUKEに出ないのはコロナが原因?やばすぎる後遺症で筋肉が落ちている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
樽美酒研二SASUKEに出ないのはコロナが原因?

TBS『SASUKE2022』第40回大会の出場者が発表になりました。

21年ぶりにケインコスギさんが出場するということで話題になっていますが、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが出場しないようです。

がなぜ出場しないのでしょうか?

実はコロナ後遺症が原因のようです。

現在の状況も調べてみました。

目次

樽美酒研二がSASUKEに出場しないのはコロナ?

樽美酒研二さんといえばSASUKEに11回出場しているいわばSASUKEの常連。

ゴールデンボンバーよりSASUKEというほどSASUKEに人生をかけているほど。

「年がら年中ずっとやってます。ほぼ毎日どこかの筋肉鍛えてます。倉庫借りてそこにセットを作るんですけど」

とSASUKEのトレーニングにかける並々ならぬ熱意を番組テレビ東京「プレミアMelodiX!」で語っていましたがTBS『SASUKE2022』第40回大会の出場者名簿に名前がありませんでした。

樽美酒研二さんのInstagramを細かく確認してみるとなんと、樽美酒研二さんはコロナの後遺症によって体力戻らず、出場を辞退したようなんです。

SASUKE辞退の理由は述べていないもののSASUKEは応援する側に回ると言っているのを見つけました。

本当は出場したかったのだと思うと・・・辛いですね。

やばすぎるコロナ後遺症で筋肉が落ちている?

樽美酒研二さんは2022年8月上旬に新型コロナウィルスに感染。

8月27日のライブから復帰を果たしていますが、味覚障害がしばらく続いていたそうです。

体力の方もなかなか戻らないようで、1キロが走り切れないのだとか。

このトレーニングができるのはすごいです!でも、ピーク時のバキバキの筋肉よりは落ちているようですよね。

Instagramのコメントも元気がないようでとても心配ですよね。

SASUKEの樽美酒研二さん不参加を残念がる人がぞくぞく。

早く元気になってほしいですね。

まとめ

樽美酒研二さんといえばSASUKEに11回出場しているいわばSASUKEの常連。

しかし、TBS『SASUKE2022』第40回大会に出場しないようです。

その理由はコロナ後遺症が原因のようです。

未だに体力が戻らず、現在は少しづつ体力を戻している状態のようです。

早く良くなって欲しいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次