本ページはプロモーションが含まれています

公式のデコピン着用バンダナはどこで売ってる?予約方法や売り切れで再販は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
デコピン バンダナ どこで売ってる

大谷翔平選手が自身のインスタグラムのストーリーズに、愛犬デコピンの写真を投稿し、デコピンが着けているバンダナがかわいいと話題になっています。

ワンチャン好きで大谷翔平選手のファンならぜひとも手に入れたいですよね。日本で買えるのか、売っているサイトはどこなのか、気になるところ。そして、できるなら公式の商品が欲しいですよね。

ということで、ドジャース公式のワンチャン用バンダナがどこで売っているのか調べてみました。

目次

公式のデコピン着用バンダナはどこで売ってる?

大谷翔平選手の愛犬デコピンが着用しているバンダナはどこで売っているのか調べたところ、日本での購入方法は確認できませんでした。

こちらは公式グッズとして販売されているものではない可能性があります。

ドジャースのグッズを取り扱う公式サイトでもバンダナはありませんでした。

ちなみに「Etsy」は手芸や古物などの商品を扱うアメリカのサイトですので、公式商品ではありません。

【デコピン着用バンダナ】予約方法や売り切れで再販は?

デコピン着用のバンダナは現在販売されていることを確認できませんでした。

日本ですぐに購入できるのはタペストリー柄のバンダナで、デコピンが着用していた柄のバンダナは見つかりませんでした。

ただ、今回話題になったことでデコピン着用のバンダナも販売される可能性があります。

情報が入り次第更新いたします。

まとめ

大谷翔平選手が自身のインスタグラムで投稿したデコピンが着用したバンダナが話題になっています。

どこで売っているか調べたところ、デコピンが着用していたバンダナは日本で手に入れることは難しいようです。

ただ、話題になったことで販売されることもあると思われるので、情報が入り次第更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次