本ページはプロモーションが含まれています

遠藤保仁(やっと)の子供は何人?息子もサッカーがすごい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
遠藤保仁(やっと)の子供は何人?息子もサッカーがすごい!

遠藤保仁(やっと)さんはプロサッカー選手として素晴らしい功績を残しています。現在、43歳ながらもジュビロ磐田に所属し若者に引けを取らないパワフルなプレーをしていらっしゃいますね。

遠藤保仁(やっと)さんのサッカー姿は簡単に想像できるのですが、プライベートが謎です。「結婚していることは知ってるけど子供は何人いるの?」「息子もサッカーしてる?」「子供に次男や娘はいるの?」など気になるのではないでしょうか。

この記事では

遠藤保仁(やっと)の子供は何人いるのか

遠藤保仁の息子もサッカーがすごいのか

遠藤保仁に次男や娘はいるのか

についてお届けします。ぜひ最後までご覧ください。

目次

遠藤保仁(やっと)の子供は何人?

遠藤保仁さんの子供は4人です。

子供の名前生年月日(年齢)/2023年9月現在
長女:せな2003年9月17日(20歳)
長男:楓仁2005年11月25日(17歳)
次女:心菜2007年3月31日(15歳)
次男:仁翔2013年月日不明(9~10歳)

遠藤保仁さんと奥さん(貴美子さん)は鹿児島実業高校の同級生で、遠藤保仁さんはサッカー部員、奥さんはサッカー部マネージャーだったそうです。2人は23歳の時に結婚しました。

遠藤保仁の息子もサッカーがすごい!

遠藤保仁さんの長男である遠藤楓仁(ふうと)さんはガンバ大阪ユースで活躍しています。

身長177cm、体重67kg。ポジションはMF(ミッドフィルダー)。

遠藤保仁さんの息子楓仁さんは父親のガンバ大阪時代と同じ背番号『7』を背負いチームに貢献しています。サッカー界のレジェンドを父親に持ったプレッシャーは相当なものではないでしょうか。

父親の遠藤保仁さんには追いつけないかもしれないが、少しでも近づけるようにとチャレンジしているとのことです。ですが、やはり親子。遠藤保仁さんと「キックのフォームが似てる」「立ち姿が似てる」などSNSでは話題となっています。

今や父親である遠藤保仁さんに引けを取らないプレーでファンを急増させていますよ!!

遠藤保仁の次男や娘は?

遠藤保仁さん夫婦は「親の価値観を押し付けない」という育児方針があるようでお子さんはのびのびと成長しているようです。お子さんが「これがやりたい」と言ってきたらとりあえず応援してあげていたとのこと。

一般人なので画像や詳細は確認できませんでしたが、長女せなちゃんとのエピソードを…

思春期時のせなちゃんは友達との会話で「お父さんイヤだよね」と話題になったようですが、せなちゃんは「私、パパをイヤだと思ったこと1回もない」って言ってくれたそうです。

娘さんたちには遠藤保仁さんは有名人なので学校に来ることを拒否されていたとの情報がありました。筆者なら自慢しますけどね♪

遠藤保仁(やっと)プロフィール

名前遠藤保仁(えんどうやすひと)
生年月日(年齢)1980年1月28日(43歳)
身長178cm
体重75kg
血液型AB型
出身鹿児島県桜島町

【所属クラブ】

1998年:横浜フリューゲルス

1999年~2000年:京都パープルサンガ

2001年~2021年:ガンバ大阪

2022年~:ジュビロ磐田

まとめ

「遠藤保仁(やっと)の子供は何人いるのか、遠藤保仁の息子もサッカーがすごいのか」についてまとめます。

遠藤保仁さんには4人の子供がいる、息子(長男)は現在ガンバ大阪ユースで活躍しています。

遠藤保仁さんは息子とピッチに立つことが夢ということなので、遠藤保仁さんと息子さんの親子共演が叶うことを期待したいですね。これからも応援しましょう!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次