本ページはプロモーションが含まれています

藤井聡太の丹波栗とラズベリーのケーキはどこでいつまで食べられる?持ち帰りや予約はできる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
藤井聡太の丹波栗とラズベリーのケーキはどこでいつまで食べられる?

将棋の藤井聡太さんが、前人未到のタイトル“八冠”を達成しました。

藤井聡太七冠は、将棋の世界で多くの人々から注目を集めていますが、10月11日の対局で藤井聡太さんが午後のおやつに選んだのは、「丹波栗とラズベリーのケーキ」。

「丹波栗とラズベリーのケーキ」とってもおいしそうですよね。では「丹波栗とラズベリーのケーキ」はどこでいつまで食べられるのでしょうか?

お持たせに「丹波栗とラズベリーのケーキ」を選んだら間違いないですよね。

ということで今回は「丹波栗とラズベリーのケーキ」がどこでいつまで食べられるのか、お持ち帰りができるのかまた予約できるのかについて紹介していきます。

目次

藤井聡太のおやつ丹波栗とラズベリーのケーキはどこで食べられる?

藤井聡太さんが10月11日におやつとして選んだ「丹波栗とラズベリーのケーキ」はウェスティン都ホテル京都内のティーラウンジ「MAYFAIR」で食べることができます。

藤井総太さんおやつ

引用:ウェスティン都ホテル京都

丹波栗とラズベリーのケーキは「丹波栗とラズベリーのムース」(イートイン:1,300円)として販売されています。そのほか栗のケーキが2種類用意されています。

栗と無花果のミルフィーユイートイン
1,200円
栗のタルトイートイン
1,100円
丹波栗とラズベリーのムースイートイン
1,300円

ウェスティン都ホテル京都はJR新幹線京都駅→地下鉄烏丸線国際会館行き約5分烏丸御池駅下車→地下鉄東西線六地蔵行き約7分蹴上駅下車2番出口→徒歩約2分。京都駅から無料シャトルバスもでています。(約25分)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次