本ページはプロモーションが含まれています

ロコソラーレ藤沢五月|試合はいつ見られる?視聴方法を紹介!もぐもぐタイムは赤いサイロ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ロコソラーレ藤沢五月|試合はいつ見られる? (1)

ファンの間で激やせと心配されていた藤沢五月さん、ボディビルの大会への出場が理由だったことがわかりファンは安堵しています。

そしてニュースでさ藤沢さんの激やせを知った方は、次の試合がいつなのか、どこでユニフォーム姿の藤沢さんが見られるのか気になりますよね。この記事では藤沢五月さんのチーム・ロコソラーレの試合がいつ見られるのか、視聴方法や見逃し配信について紹介していきます。

またもぐもぐタイムに藤沢五月さんは何を召し上がられるのでしょうか?

目次

藤沢五月(ロコソラーレ)の試合はいつ?

藤沢五月さんが所属するロコソラーレは以下の大会に出場します。

2023アドヴィックスカップ

日程:2023年8月24日~27日

会場:アドヴィックス常呂カーリングホール

この大会の中でロコソラーレの試合は

試合日:2023年8月25日
試合開始時間:9:00~

では次は視聴方法を紹介します。

藤沢五月(ロコソラーレ)試合の視聴方法は?

ロコソラーレの試合は下記のYouTubeチャンネルで視聴できることがわかっています。

北海道カーリングツアー2023 YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルですので、見逃し配信にも対応しています。

チャンネル登録者数は4800人と決して多くないですが、藤沢五月さん見たさに増えるかもしれませんね。

藤沢五月(ロコソラーレ)もぐもぐタイムは「赤いサイロ」?

18年平昌五輪(銅メダルを獲得)の「もぐもぐタイム」で食べていたチーズケーキ「赤いサイロ」を藤沢五月さんがボディビルの大会でファン、スタッフにサプライズで配ったことが話題となっています。

赤いサイロは地元・北海道北見市にあるお菓子屋さん清月の商品でチーズケーキ。空港や札幌駅内の「北海道どさんこプラザ」で販売されています。東京の有楽町の「どさんこプラザ」でも取り扱いがあるようですのでチェックしてみてください。

8月25日の試合でのもぐもぐタイムも「赤いサイロ」をもぐもぐされるのでしょうか。それとも筋肉のためにプロテインを召し上がられるのでしょうか?気になりますね。

まとめ

ボディビルの大会に出場、激やせした藤沢五月さん。

藤沢五月さんの所属するロコソラーレの直近の試合は8月25日。YouTubeチャンネルで視聴ができます。

どれだけ仕上がっているのか藤沢五月さんをチェックしましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次