本ページはプロモーションが含まれています

藤田志穂は結婚している?現在は離婚して子どもは1人! 今は農業イベントを主催

当ページのリンクには広告が含まれています。
藤田志穂は結婚している?現在は離婚して子どもは1人! 今は農業イベントを開催

ギャル社長として一時期話題になった藤田志穂さん。

最近お見かけしませんが、現在、結婚はしている?

子どもは何人?

実は藤田さん、現在農業イベントを主催?

この記事では2023年の藤田さんについて紹介します。

目次

藤田志穂は結婚している?

藤田志穂さんは2015年に結婚し、2017年10月に第1子男児を出産しています。出会いのきっかけはゴルフが趣味の友人の紹介。

お相手の男性についての情報が一切ありませんでしたが、藤田さんより少し年上のでしょうか?

【藤田志穂】現在は離婚して子どもは1人! 

藤田志穂さんは2022年9月に離婚しています。お子さんは男の子が1人です。

離婚の原因は

よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした。そう考えると<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません

とコメントしています。

安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかもしれないと思い返しているようです。しかし、最愛のお子さんに出会えたことに感謝もしているとおっしゃてます。

どのようなことがあって離婚にいたっのか理由はわかりませんが、お子さんを大切にしていくという気持ちだけは伝わります!

このすぐ後に離婚されていることを考えると、胸が痛いですね。お子さんを誕生日はせめて・・ということだったのでしょう。

藤田さんのインスタにはお子さんとの写真がいっぱい。お子さんを第一にお仕事されているといった印象です!

現在37歳の藤田さん、ギャル時代からますますおきれいになられていますので、再婚相手は引く手あまたですね!

【藤田志穂】今は農業イベントを開催

現在は一般財団法人全国食の甲子園協会の会長、「officeG-Revo」という社員5名の会社の相談役をされていてイベントの制作や運営会社なんですね。

19歳で“ギャル革命”をスローガンに会社を設立し藤田さん。2000年代中盤はメディア露出も多く、2007年にはつんく♂さんとアイドルグループ「ギャルル」をプロデュース。ギャル社長として話題になりましたが、現在は清楚系きれいなお姉さんにかわりました。

まとめ

藤田志穂さんについて紹介しました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次