本ページはプロモーションが含まれています

福原愛は整形した?変わったのは顔のどこ?過去の画像と比較!

当ページのリンクには広告が含まれています。
fukuharaai seikei

福原愛さんの顔立ちが近年目に見えて変わり、どんどんきれいになっています。

SNSでは整形?顔が変わったと話題になっています。ただの自然な変化なのか、顔のどこが変ったのか気になりますよね。

2024年3月の会見で久しぶりに公の場に姿を現し、大変身を遂げた福原さんにみんなが注目。

この記事では、福原愛さんが整形したのか、顔のどこが変ったのか、過去の画像と比較していきましょう。

目次

福原愛は整形した?

福原愛さんの顔が変わっていると話題になっています。整形したのでしょうか?

目元が以前よりも大きく見えること、そして顔の輪郭が以前よりもシャープになったというものです。これらの変化は、メイクや照明の影響である可能性もありますが、整形手術の結果である可能性も否定できません。

【福原愛】変わったのは顔のどこ?

福原愛さんの顔が変わったように見えますが、変わったのはどこなのでしょうか?

【福原愛の顔】変わったのは目?

昔から福原さんは二重でしたが、最近では二重の度合いが変ったように見えます。また、目と目の間隔、目と眉の間隔も狭くなったように見えますよね。

【福原愛の顔】変わったのは鼻?

どちらかといえばだんごっぱなだった福原さんの鼻。いまでは韓国女優のようにすっきりと高さが際立っていますよね。

【福原愛の顔】変わったのはフェイスライン?

過去には二重あごと言われていた福原愛さんのフェイスラインは、いまではすっきりシャープになっています。

これはリフトアップによるものなのでしょうか、脂肪吸引という可能性もありますね。

福原愛の顔を過去の画像と比較!

過去の画像と最近の画像を比較すると、特に目と鼻、フェイスラインが変わったようにみえますが、過去の画像とひかくしてみましょう。

2004年:16歳

“泣き虫愛ちゃん”が高校生に。このころは、まだあどけなさが残る愛ちゃんですね。

2015年12月:27歳

結婚前の福原愛さん。容姿、コメントともにタレント性はすでに抜群でした。

2017年12月:29歳

第一子を出産したばかりの福原愛さん。完全に母の顔ですね。

2018年11月:30歳

現役を引退した福原愛さん。ここから福原愛さんのタレント生活が始まりました。

2019年11月:31歳

第2子を出産したばかりの福原さん。ふっくらした優しい印象を与えるこのころの福原さんは、母の顔をしていますね。

2021年12月:33歳

顎のお肉がなくなったように見えます。フェイスラインがすっきり見えるのは写真の撮り方によるものかもしれません。

2022年11月:34歳

フェイスラインがシャープになり、このころには鼻筋が通り、目がぱっちり二重になったように見えます。福原愛さんではないようにも見えます。

2023年12月:35歳

クリニックで「フェイスアップメタル」という施術をしてもらったという福原さん。お肌のケアをしてもらったようです。

2024年3月:35歳(現在)

眉とアイメイクの印象ががらりと変わりました。目と眉の間隔がせまくなり、フェイスラインがすっきりしていますね。かなりリフトアップしています。

まとめ

福原愛さんの顔が変わったことについては、公式な発表がないため、整形しているかどうかは定かではありません。

メイクによるものとも考えられますが、年齢とともに雰囲気がどんどん変わっているので、不思議に思う人も多いようです。

主に変わった部分は、目と鼻、フェイスラインが挙げられますが、どうなのでしょうか。

ただ、どんどんきれいになっているのは明らかですよね。

今後の福原愛さんに注目です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次