本ページはプロモーションが含まれています

降谷建志の不倫相手A子は誰?画像はある?匂わせ投稿があったSNSアカウントは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
降谷建志の不倫相手A子は誰!画像はある?

Dragon Ashの降谷建志さん不倫の末にMEGUMIさんと離婚することがわかりました。降谷建志さんの不倫相手A子さんとは数年の付き合いで、熱狂的なファンだったのだとか。モテモテでも浮気の噂なく好印象だった降谷さんに出たスキャンダルに驚いたかたも多いのではないでしょうか。

そして気になる不倫相手のA子さんは誰でどのような方なのでしょうか。ヤンキー風美女とのことで画像があれば確認したいですよね。

また匂わせ投稿があったとのことでSNSアカウント特定されているということでしょうか。

この記事では降谷建志さんの不倫相手A子さんについて、画像があるのか、匂わせ投稿はどれかなどについて紹介していきます。

目次

降谷建志の不倫相手A子誰?

降谷建志さんの不倫相手A子さんについての情報は以下の通りです。

都内在住30代前半の一般女性

東京郊外のキャバクラ店に勤める

一見ヤンキー風の美女

Dragon Ashの熱狂的なファン
モンスト好き

降谷建志と不倫相手A子との馴れ初めは?

不倫相手のA子さんはもともとDragon Ashの熱狂的なファンでした。加えて大のモンスト好き。ちなみに降谷建志さんもモンスト好きで知られています。

Dragon Ashの熱狂的なファン(男性)で降谷さんとプライベートでも交流のあった方が、A子さんをライブの打ち上げに誘ったのが始まりです。A子さんはその後も定期的に打ち上げに顔をだし、ライブの関係者席まで用意してもらうまでになりました。

キャバ嬢ということですから、距離を縮めるのは上手だったのでしょうね。そして二人はモンストという共通の話題で大いに盛り上がったようです。

現在44歳(2023年9月)の降谷さん、10歳ほど年下のA子さんにはとても甘えた態度をとるそうで、MEGUMIさんは「自分には見せない表情をA子さんに見せている」ととてもショックをうけているんだとか。

結婚15年目の裏切りはつらいですよね。

降谷建志の不倫はいつから

降谷建志さんとA子さんは数年にわたり不倫関係にあったことがわかっています。

降谷さんはA子さんに『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』など言っていたため関係がずるずると続いてしまったということですので、付き合い始めてからそこそこの期間、3~4年ほど(推測です)は立っているのではないでしょうか。

関係者の間では「公然の秘密」として知られていて、知らないのはMEGUMIさんくらいだったとか。降谷さんはバンドマンですからきっとMEGUMIさんにも覚悟くらいあったでしょうが、長年妻だけが知らなかったという事実はMEGUMIさんのプライドも傷つけたことでしょう。

降谷建志の不倫相手A子の画像はある?

A子さんの画像は見つかりませんでした。週刊文春ではモザイクのかかったスタイルのいい女性が出ていますが、やはり一般人ですので顔画像はありません。

ただヤンキー風美女ということです。参考までにヤンキーについて紹介します。

ヤンキーとは

(髪をはでに染めるなどして)まともな生活をしない若者。

繁華街をウロウロする若者を「ヤンキー」と呼ぶようになった。

不良少年全般を「ヤンキー」と呼ぶようになった。

A子さんの顔について情報は得られませんでしたが、とにかく髪の毛を染めて不良っぽい女性ということでしょう。バンド関係者にも受け入れられていたということですので、バンドマン好みの美人ということは間違いなさそうです。

【降谷建志の不倫相手A子】匂わせ投稿SNSのアカウントは?

不倫相手のA子さんはSNS上で匂わせ投稿をしていました。SNSアカウントについては特定には至っていませんが、降谷さんとお揃いの黒い指輪をしていたようです。

降谷さんも常につけている指輪のようで、公然と不倫されていたことがわかりますね。

いやいや、ここまで堂々と匂わせるなんて、ロックですね。

まとめ

降谷建志さんの不倫相手A子さんについて紹介しました。

降谷建志さんとMEGUMIさんは協議の末離婚を決断されています。他人がとやかくいうものでもありませんが、女性としてやはりMEGUMIさんにはこれからはさらに活躍されてほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次