本ページはプロモーションが含まれています

カンドンウォンの結婚歴は?離婚したことがある?今の彼女はBLACKPINKのロゼ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
カンドンウォンの結婚歴は?

俳優でモデルのカン・ドンウォンさん、現在42歳で独身ですが結婚歴は?また離婚したことがある?

長身でイケメンなカンドンウォンさんの歴代彼女は誰なのでしょうか?

目次

カンドンウォンの結婚歴は?

カンドンウォンさんは現在独身です。結婚についての情報はありませんので結婚歴はなしです。

そのため、離婚歴もありません。

イケメンで高身長なカンドンウォンさんですが42歳まで独身。日本でいうところの竹野内豊さん(?)ですので、世の未婚女性に勇気を与える存在であることは間違いありませんが、もちろん恋の噂は数多くでています。

では歴代の彼女についてみていきましょう。

【カンドンウォン】現在の彼女はロゼ?

現在の彼女として噂になっているのがBLACKPINKのロゼさん。カンドンウォンさんの16歳年下です。

2人がおそろいのブランドのネックレスや服と身に着けていたというのが噂の発端。また、ファッション系のイベントで親しくしていたということから噂が大きくなっています。

この報道が出てから双方の事務所は否定も肯定もしていませんが、この反応が熱愛説を後押ししているようです。

真相は本人のみぞ知るところです。

【カンドンウォン】歴代彼女は誰?

カンドンウォンさんにはBLACKPINKのロゼさん以前に様々な方との恋の噂が出ていました。

カンドンウォンの彼女①キム・ハヌル

カンドンウォンさんとキムハヌルさんは2004年の『彼女を信じないでください』で共演。恋人同士の役柄だったため当時から噂になりました。

しかし、恋愛報道が出たのは6年後の2010年。ネットのニュースで結婚秒読みと出たのです。根拠は不明ですが事務所はこれを否定。カンドンウォンさんの入隊も控えていたため、ただの噂ということになりました。

カンドンウォンの彼女②ソン・ヘギョ

2014年の『ドキドキ私の人生』で夫婦役を演じた二人。同年にパリで一緒にいるところを中国人のファンがSNSに投稿したことから、恋愛報道がでたようです。

しかし、双方はグラビアの撮影できただけでスタッフも一緒にいたと熱愛について否定。

その後報道も出ていませんが、真相は二人のみぞ知るといったところでしょう。

カンドンウォンの彼女③チョン・ユミ

噂のはじまりはチョン・ユミさんのインスタ。チョンユミさんがインスタに投稿したイラスト「犬、丸、猿」が匂わせメッセージだということに。

というのも犬はカンアジ、丸はドングラミ、猿はウォンスンイと読みますが、この3つの頭をとって「カンドンウォン」だとこじつけ、付き合っているのでは?となったようです。

熱愛報道の根拠はこれだけ。

チョンユミさんの事務所はこれを否定。むしろそろそろ恋愛してほしいくらいだと笑い飛ばしたほどでした。

カンドンウォンの彼女④チョン・リョウォン

2015年に何度か噂がでていたところに、再び2016年、熱愛報道がでました。メディアによると有名ミュージシャンが二人を引き合わせたと報道していますが、事実無根だと事務所は抗議。

カンドンウォンさん本人もチェンリョンウォンさんと面識がなく、噂がでたことが申し訳ないと言っています。

噂の発端を突き止めて処罰するといっていることからこれは噂なのかもしれませんね。

カンドンウォンの彼女⑤ハン・ヒョジュ

2018年の映画『人狼』や『ゴールデンスランバー』で共演。

2人はアメリカで一緒にいるととこを目撃され噂になりました。アメリカでは日程を合わせて知人数名と食事をしましたが、事務所は熱愛に報道について否定。

2人はグルメ情報をシェアする仲だと反論しています。

カンドンウォンのプロフィール

名前:カン・ドンウォン

生年月日:1981年1月18日

年齢:42歳(2023年4月現在)

身長:186㎝

体重:72kg

デビューのきっかけはスカウト。大学の通学途中に地下鉄で声をかけられました。
大学は『漢陽大学校』かなりレベルの高い大学です。機械工学科を専攻していたので技術職をめざしていたのでしょうか。

2003年『威風堂々な彼女』でデビュー、初主演は2004年『オオカミの誘惑』です。

兵役は29歳から26か月行きました。

パリコレにも出演経験がある人気俳優です。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次