本ページはプロモーションが含まれています

ハリー・ベイリーは何人?出身はどこで国籍は?両親の職業や兄弟も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハリー・ベイリーは何人?出身はどこで国籍は?両親の職業や兄弟も調査!

実写版リトルマーメイドでアリエル役を務めたハリー・ベイリーさん。昔から親しまれているアニメーションのアリエルのイメージとかけ離れていると批判はありましたが、透き通る歌声と演技力で見事にアリエルを演じ切りました。

そんなハリー・ベイリーさんは何人なのでしょうか?出身地や国籍も気になりますよね。

この記事ではハリー・ベイリーさんの国籍や出身地、両親や兄弟といった家族についても紹介していきます。

ハリー・ベイリーは何人?

ハリー・ベイリーさんはアフリカ系アメリカ人です。アフリカ系アメリカ人で著名な人はオバマ元大統領や『天使にラブソングを』で知られるウーピー・ゴールドバーグさん、ウィルスミスさんなどがいらっしゃいます。歌手のビヨンセさんもアフリカ系アメリカ人を父親に持っていますよね。

ハリー・ベイリーさんの歌声はビヨンセさんにも似ていると言われていますので、高い歌唱力は血によるものなのかもしれませんね。

【ハリー・ベイリー】出身はどこで国籍は?

ハリーベイリーさんはアメリカのジョージア州アトランタで生まれました。

幼少期をアトランタで過ごしたのち、カリフォルニア州のロサンゼルスへ。ロサンゼルスと言えばセレブが住む町というイメージがありますよね。後で紹介しますが、ハリーさんの父親は元証券マン。おそらくハリーベイリーさんもお金持ちです。

ハリーベイリーさんの国籍はアメリカ合衆国です。

ハリー・ベイリー両親の職業や兄弟も調査!

ハリーベイリーさんの父親ダグベイリーさんは元証券マン。先ほど紹介しましたがロサンゼルスに住むことができるくらいなので、お金持ちなのだと思われます。

しかし、娘の才能に気づいた父親は(おそらく)高収入だった職を手放して、マネージャーになることを決めます。

結果としては正解でしたが、かなりの勇気!これぞアメリカンドリームといったところでしょうか。日本人にはできない決断ではないでしょうか。

母親は採用担当者ということなので、元同僚なのかもしれませんね。

ベリーベイリーさんには2人の兄弟がいます。
2歳年上(学年では1つ上)の姉と6歳年下の弟です。

姉の名前はクロイで、お姉さんと二人でChloe×Halle(クロイ&ハリー)というユニットを組みR&Bの歌手として活動

YouTubeでの楽曲カバーが話題となり、あのビヨンセとレーベル契約を結ぶまでに。デビューアルバムがグラミー賞で最優秀新人賞など2部門にノミネート、2作目がグラミー賞で3部門にノミネートされています。

まとめ

実写版リトルマーメイドでアリエル役を演じたハリーベイリーさんの国籍や出身について紹介しました。

ハリーベイリーさんはアフリカ系アメリカ人、出身はアトランタで国籍はアメリカです。

ハリーさんには2歳年上のお姉さんと6歳年下の弟さんがいます。

お父さんは元証券マンで現在はハリーさんとお姉さんのマネージャーをしています。

ハリーさんの更なる活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次