本ページはプロモーションが含まれています

【浜崎あゆみ】子供は何人で父親は荒木駿平?2人目の性別は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【浜崎あゆみ】子供は何人で父親は荒木駿平?2人目の性別は?

「あゆ」こと浜崎あゆみさん。日本でこの名を知らない人は少ないことでしょう。

浜崎あゆみさんは「平成の歌姫」としての彼女の姿は多くの人々に愛され、感動を与えてきました。一方で彼女のプライベートにも多くの関心が寄せられています。

特に「結婚相手は誰?」なのか、「子供は何人?」なのか、そして「子供の性別」はどのようになっているのかという点についての気になる部分が多く、更には、「子供たちの父親は荒木駿平?」という噂は本当なのか?についてもとても気になりますよね。

今回は、彼女の子供や子供たちの父親に焦点を当て紹介していきます。

目次

浜崎あゆみの子供は何人?

浜崎あゆみさんの子供は2人です。
それぞれの年齢と性別はこちら。

第一子: 2019年11月 ( 3歳 )
第二子: 2021年 5月 ( 2歳 )
(2023年10月現在)

お子さんたちのお名前や具体的な生年月日は公開されていません。
浜崎あゆみさんはお子さんたちのプライベートはしっかりと守っていますが、instagramではちらほらと子供に関する投稿をされているので、時折子育てに奮闘する「あゆ」の姿も見れてファンとしては嬉しい情報ですよね。

この写真は浜崎あゆみさんのお子さんではなく、浜崎あゆみさん自身の子供の頃の写真です。
とっても可愛いですし、何より目がくりっくり!

2人のお子さんもこの写真に似ているんでしょうね。可愛すぎです。
そして、コメントには子供たちの運動会での元気いっぱいで可愛い様子が綴られています。
2人のキャラクターが垣間見れてたまりませんね。

こちらはなんとお子さんが書いたであろうママへの手紙!
とっても可愛く一生懸命書いた様子が伝わりますね!

【浜崎あゆみ】子供の父親は荒木駿平?

子供2人の父親と言われているのは荒木駿平さん。

フライデーの記事にも「20歳ほど年下のP」と書かれています。
荒木駿平さんの愛称は「ペイ」ということからも子供2人の父親は荒木駿平さんで間違いありません。

「Pは’18年8月にオーディションで合格し、あゆの専属バックダンサーになった。20歳ほど年下のPをあゆは当初から気に入り、すぐに親密な関係になったと聞いています。’20年の正月に出産を発表した第一子も、今回の第二子も、父親はPでまず間違いありません」(大手芸能プロダクション関係者)

FRIDAY DIGTAL

そんな荒木駿平ですが、実は、浜崎あゆみさんは荒木駿平さんと「結婚」はしていません。いわゆる事実婚です。

浜崎あゆみさんが荒木駿平さんと結婚していない理由は浜崎あゆみさんの考え方が影響していて、彼女自身が「結婚」という形に拘っていないことが大きな理由です。

浜崎あゆみさんのこれまでの離婚歴は2回となっています。
この2回の離婚以外にもアメリカで結婚手続きをしていましたが日本での戸籍上は未婚のまま破局した相手がいました。そのため離婚歴は実質3回となります。

結婚という形に関して酸いも甘いも経験してきた浜崎あゆみさんだからこそ、形式上の「結婚」ではなく本当の意味での「パートナー」という形を大事にしたのかも知れませんね。

荒木駿平さんは2018年夏に浜崎あゆみさんのバックダンサーのオーディションを受け、狭き門を突破して見事「チームあゆ」に入りました。
(その時の合格者はたったの3名でそのうちの1名です。)

「チームあゆ」加入時(2018夏時点)のお二人は、

浜崎あゆみさんは 1978年10月 2日生まれで39歳
荒木駿平さん 1999年 1月30日生まれで19歳

年齢差はなんと20歳!しかも当時未成年でした。
荒木駿平さんは「チームあゆ」加入後、公私に渡って浜崎あゆみさんを支えていたようで、翌2019年にはペアリングデートとしてフライデーされていました。
浜崎あゆみさんは童顔で年齢を感じさせない美しさと可愛らしさを持ち合わせているので、荒木駿平さんも一緒にいて年の差を感じることはないのかも知れませんね。

その後のお二人の良い関係は続き、荒木駿平さんの匂わせ投稿や度々デート姿が収められています。

他にも匂わせ投稿として度々同じ場所や同じ構図でお互いにinstagramをあげていることから今でもラブラブなご様子が伺えます。

【浜崎あゆみ】子供の性別は?

浜崎あゆみさんのお子さん2人の性別は2人とも「男の子」です。
公式に発表した訳ではありませんが、instagramの投稿に「長男」と言うワードが出てくること、また第二子ついては2023年3月に放送された「上田と女が吠える夜」という番組のトークの中で第二子を「息子」と表現していることからも2人とも男の子ということになります。

また、浜崎あゆみさんのinstagramでは度々「息子たち」や「Boyzたち」と書かれることからも2人とも「男の子」なのは間違いありません。

まとめ

・浜崎あゆみさんのお子さんは2人
・2人とも父親は荒木駿平さん
・2人目の性別は「男の子」

如何だったでしょうか?

今回は、子供は何人で父親は荒木駿平?2人目の性別は?についてご紹介しました。

2人の父親である荒木駿平さんは公私ともにあゆを支える良きパートナー。
そして家では息子さん2人に囲まれた生活。とっても賑やかで楽しそうですね。

これまでさまざまな経験を経て、「結婚」ではなく「事実婚」という形を選んだ浜崎あゆみさんとそのご家族。これからも素敵な関係を築いて行けるように応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次