本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ハンユジンのWiki風プロフィール!高校はどこ?個人のインスタはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハンユジンのWiki風プロフィール!高校はどこ?個人のインスタはある?

ボイプラの投票でいつも上位にいるハンユジンさん。ハンユジンさんのプロフィールや高校が知りたい!

個人のインスタはあるの?

気になるハンユジンさんについて紹介します。

目次

ハンユジンのWiki風プロフィール

名前ハン・ユジン(HAN YU JIN)
出身韓国
生年月日2007.03.20(16歳)
身長177㎝
趣味ダンス、ゲーム、スマホ、サッカー、美味しいものを食べること
特技運動神経
所属事務所YUEHUA ENTERTAINMENT
ひとこと背も実力も伸び続けているので期待してください。

ハンユジンさんは今年中学校を卒業したばかりの15歳。
ダンスを始めたのはなんと中学2年生。信じがたいですが、このパフォーマンスで15歳というのも信じられません。

小学校時代からサッカー部に入っていて、サッカーが大好き。サッカー服を着ていることが多くて、PRでもサッカーボール使ったパフォーマンスをしています。

最後、あきらめて尺があまったしまっても何もしないハンユジンさんが初々しいですね。

かと思えば、ダンスの時の表情は全く違います。

ボイプラ#4のパフォーマンス「Back Door」では満足できなかった方のためにハンユジンさん一人バージョンをどうぞ。

【ハンユジン】高校はどこに進学する?

ハンユジンさんはソンボク中学校を卒業後、 ハンリム芸術芸術高等学校への進学することが決まっています。

ハンユジンの高校はハンリム芸術芸術高等学校

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次