本ページはプロモーションが含まれています

羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友?理由は3つ!匂わせはあった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友?と思われる理由は3つ!

フィギュアスケートの羽生結弦さんが突如、自身のSNSで結婚発表をされました。以前元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんとの結婚を噂されたこともあり、「またまた~」と思った方も多いかと思いますが、今回はガチです。

超気になる結婚相手とはど誰なのでしょうか?ここで浮上してきたのが渡辺麻友さんです。

以前から、羽生結弦さんと渡辺麻友さんは噂になっていますがここへきてリアルになってきています。

匂わせなどがなかったかも含め調べていきます。

目次

羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友?理由は3つ

羽生結弦さんが8月4日に結婚を発表されました。

字がきれいです!!ではなく気になるのは結婚のお相手。

以前、占い師の橋本京明さんはムック本「フィギュアスケート ファンブック!2016」(宝島社刊)の中で羽生さんの結婚について

・羽生さんが28歳の時に結婚する

・お相手は年上の一般人

と占っていたこともあり、現在28歳の羽生さんが結婚を発表したことでお相手は年上の一般人なのか?とお相手探しが始まっています。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

そんな中で浮上した渡辺麻友さん。渡辺さんは2020年に芸能界を引退していて現在29歳、羽生さんの1歳年上です。とはいえ占いですから、真実を言い当てているとは限りません。

とはいえ、結婚相手として渡辺麻友さんが浮上してきているポイントを説明していきます。

渡辺麻友が羽生結弦の熱狂的なファン

そもそも渡辺麻友さんは羽生さんの熱狂的なファンでした。

2014年に渡辺麻友さんのインスタグラムの裏垢と思われるものが流出。

そのアカウントの中では渡辺さんと思われる女性がプーさんのぬいぐるみを抱きしめる写真や、「マネージャーの許可が降りたから羽生くんとお付き合います」といった交際宣言の投稿がありました。

このアカウントはご本人のものではないという結論になっているようですが、火のない所に煙は立たぬですよね。。

また、羽生さんが宿泊している高級ホテルに渡辺さんが来ていたということがホテル従業員のツイートで明らかになっています。

渡辺麻友は芸能界を引退している

元AKB48の渡辺麻友さんは20206月1日芸能界を引退しています。

「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という渡辺さんご本人からの申し入れがあったためです。渡辺さんにどのような体の不調があったのかは不明ですが、これにより渡辺さんは一般人となっています。

元AKB48の渡辺麻友さんですが、現在は一般人ですので羽生さんと結婚されていたとしても公表する必要はありません。

羽生さんの結婚相手が渡辺さんだとすると、結婚発表の文面を「かねてよりお付き合いをしておりました一般女性」という表現にはならないでしょうし、一般人になっている渡辺さんの名前をわざわざ出す必要もないということになるのではないでしょうか。

結婚相手について一切情報がない

これほど、お相手の情報のない文章も珍しいほど、情報がありません。よくある「お相手はかねてよりお付き合いをしておりました一般女性です・・」的な文章もありません。

となると、一般人ではないのでは?と考えられますよね。

ただお相手が芸能人だった場合、そのお相手も発表をするはずです。そのため、メディアには出てこない人ということになるでしょう。

【羽生結弦】匂わせはあった?

羽生さんの結婚相手との匂わせはあったのでしょうか?

羽生さんのTwitterやインスタグラムは公式のもので、そちらではもちろん匂わせがあるはずもなく、宣伝ばかり。

羽生さんご自身の裏垢など探してみましたが、見つかりませんでした。あったとしても、プロ意識の高い羽生さんは以前よりファンの夢をこわさないように、匂わせなどはしていないでしょう。

ポニーキャニオン
¥7,046 (2023/08/06 20:13時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

まとめ

羽生結弦さんが結婚を発表されました。お相手については一切に情報がありません。

しかし、お相手として浮上してきたのが渡辺麻友さんです。

理由は渡辺麻友さんが以前より羽生さんのファンであったこと、渡辺麻友さんが芸能界を引退していること、羽生さんは結婚相手について一般人とも芸能人とも言っていないことが挙げられます。

羽生さんのお相手がどなたでも、応援は続けたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次