本ページはプロモーションが含まれています

ハンユジン|彼女のとの画像が流出で本国で炎上?いつまで彼女がいた?デビューに影響するのか

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハンユジン|彼女のとの画像が流出で本国で炎上?いつまで彼女がいた?デビューに影響するのか

ボイプラのハンユジンさんが彼女との画像流出して本国で炎上しているようです。15歳で中学3年生、うぶな感じが魅力的なハンユジンさんだけにショックをうけているファンも多いようです。

目次

【ハンユジン】彼女との画像が流出で本国で炎上

ハンユジンさんが彼女との画像が流出して本国で炎上しているようです。

「ハンユジン ガールフレンド」というツイートで投稿されている上の画像。
後の投稿で「同窓生といっているが笑える」といっています。

こちらの投稿者は暴露の為にアカウントを作ったといっています。

こんにちはボーイズプラネット参加者の中学校時代を暴露するためにアカウントを作成しました。
初めて練習生になったという話を聞いた時から怒りが激しく上がったのですが、Mnetプログラムに出て多くのコミュニティに上がる様子を見ると、もう静かにいることができませんでした。

なんのための暴露かはわかりませんが、この投稿者によるとハンユジンさんが一緒に写っているのが彼女と言うとになります。

リプ欄にはハンユジンさんを放っておいてあげていというものが大多数でした。

私たちのユジンは学校で超人気者のようです。その女の子はおそらくただの友達です。彼にすでに彼女がいた/いたとしても、それもまた問題ありません。彼が誰かをいじめたわけではありません。

ハンユジンはいつまで彼女がいた?

ハンユジンさんにはボイプラ出演が決まるまで彼女がいたようです。

若干応募の時期と重なっていたという情報もありましたが、現在は彼女はいないと思われます。

【ハンユジン】デビューに影響する?

今はいないからいいという意見が多いので、デビューには影響はないのではないでしょうか。

これだけイケメンで背が高いハンユジンさんに彼女がいない方が不自然ですよね。

まとめ

ボイプラのハンユジンさんの彼女との画像流出して本国で炎上しているようです。

ハンユジンさんは小学校からのお友達とボイプラの出演が決まるまで付き合っていたようです。

現在は彼女がいないようなので、デビューに影響はないと思われます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次