本ページはプロモーションが含まれています

長谷川京子と元旦那の離婚理由は?子供は何人いて何歳?

当ページのリンクには広告が含まれています。
長谷川京子|元旦那との離婚理由は?子供は何人いて何歳?

長谷川京子さんは、女優であり、モデル。美しさと自己愛について語ったインタビューを行ったり、和服姿でファンを魅了したり、最近では、タトゥーを入れた彼氏とのキス写真が報じられ、再婚願望についても語っています。

そんな長谷川京子さんは2021年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと離婚をされています。交際期間わずか3カ月で結婚した長谷川京子さんは、どのような理由で元旦那さんと離婚されたのでしょうか。

また、現在の彼とオープンに交際していますが、長谷川京子さんには子供が何人いて何歳になるのでしょうか。

この記事では長谷川京子さんの元旦那さんとの離婚理由と子供が何人いて、何歳になるのかということを紹介していきます。

目次

長谷川京子と元旦那の離婚理由は?

長谷川京子さんは2021年10月29日にポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと離婚されていますが、お二人の離婚理由はなんだったのでしょうか。

長谷川京子の離婚理由は旦那の不倫?

長谷川さんは離婚理由についてコメントされていませんが、一番有力だとされているのが、新藤さんの不倫です。

新藤さんは2015年、札幌すすきので女優の小西真奈美さん似の背の高い女性と密会していることが報じられました。

深夜0時を過ぎに仕事関係者らとすすきのの老舗バーを訪れ、その美女と15分ほどナイショ話をしたあと、2人だけでタクシーに乗り込みすすきのの待ちへ消えていったといいます。決定的な証拠はありませんが、世間的にはこれが不倫だったと言われています。

独身時代からミュージシャンらしく女性関係が派手だった新藤さんですが、長谷川京子さんと結婚後は長谷川さん一途なイメージだったので、この報道で長谷川さんのプライドが深く傷つけられたのではないでしょうか。

長谷川さんは結婚後、子育てのために仕事をセーブしていましたので裏切られた気持ちになったのは当然です。

離婚理由は当の本人たちにしかわかりませんが、この件から二人の関係は変わってきたようです。

2019年に出版された写真集では大胆なビキニ姿を披露。その後も露出度の高い写真をインスタにアップ。よき母のイメージから路線変更し、バラエティでも「ハセキョー=セクシー」というイメージが定着するようになりました。

長谷川京子と元旦那が結婚生活を続けていた理由

新藤さんの不倫騒動があったのは2015年、離婚されたのは2021年です。二人は関係修復のために努力されたのですね。。と思いきや、そこにはお子さんのお受験があったようです。

当時ご長男のは小学校受験真っ只中。両親が不倫やら離婚やらで世間をにぎわせていたら受験に関わってくると思った長谷川さんは、仮面夫婦を演じていたようです。

実際にお受験では両親の職業や人柄などもみられるといいますから、そのように考えるのは当然ですよね。

長谷川京子に子供は何人いて何歳?

長谷川京子さんには子供が一男一女の2人いらっしゃいます。

第1子:2009年5月生男の子

第2子:2012年1月生女の子

上の男の子は2023年で14歳で中学2年生、下の女の子は11歳で小学6年生です。

離婚前は毎日二人分のお弁当を用意したり、子供の習い事に付き合ったりする様子をインスタに投稿、子育てに専念されているようでした。

新藤さんと別居後も平日は新藤さん、週末は長谷川さんと役割分担されていたようですが、離婚後は新藤さんのマンションに子供をおいて、長谷川さんは1人で家を出ています。

親権についてはどちらがとられているか不明です。離婚後もお子さんには会われているようですが、基本的に子育ては新藤さんがされているようですね。

まとめ

長谷川京子さんと元夫・ポルノグラフィティの新藤晴一さんとの離婚理由とお子さんについて紹介しました。

長谷川京子さんと新藤さんの離婚理由は明らかにされていませんが、おそらく新藤さん不倫だと思われます。

長谷川京子さんのお子さんは2人、現在中学2年生と小学6年生です。

女性の憧れである長谷川さん、これからどのような発信をされていくのか楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次