本ページはプロモーションが含まれています

橋本大輝は結婚してる?元彼女は杉原愛子?母親がいない説が流れるほどの祖母愛がすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。
橋本大輝は結婚してる? 元彼女は杉原愛子? 母いない説流れるほど 祖母愛がすごい

2023年10月3日「世界選手権 男子団体総合決勝」で8年ぶり7度目の優勝に貢献した橋本大輝さん。

美しくダイナミックな演技で評価されていますが、体操選手らしい肉体美とはギャップがあるかわいいらしい顔立ちにも、注目されています。

そんなかわいくてイケメンと話題の橋本大輝さんは「結婚してる?」「元彼女の存在は?」「祖母愛がすごい」とプライベートが気になっている人も多いようです。

そこで、気になる

  • 橋本大輝は結婚してる?
  • 元彼女は杉原愛子?
  • 母親がいない説が流れるほど母性愛がすごい

についてお伝えしていきます。

目次

橋本大輝は結婚してる?

橋本大輝さんの恋愛事情についての情報や噂は少なく、結論は結婚はしていません。

橋本大輝さんは、2人の兄がいる3兄弟の末っ子で、兄とともに6歳から体操をしていました。

現在は順天堂大学4年生で競技と学業の両立を大事にしており、学校があるときは朝5時起きとのこと。

現在彼女の情報や噂もないことから、世界で戦うトップ選手の橋本大輝さんは、今は体操と学勉に専念しているのかもしれませんね。

橋本大輝の元彼女は杉原愛子?

結婚はしていない橋本大輝さんですが、以前元彼女は体操日本代表選手の「杉原愛子さんなのでは…」という噂はありました。

しかし、杉原愛子さんとお付き合いはしていません。

彼女説がなぜ浮上したのでしょうか。

以前、金メダルを獲得した橋本大輝さんの競技を観戦していた杉原愛子さんが、熱狂的に声援を送っていてその様子がある番組内でVTR紹介されました。

「ガンバ!」と手書きメッセージ入りのネームプレートを持って、応援していたとのこと。

それを出演者として見ていたチュートリアルの徳井義実さんが、「彼女なのか?」とツッコミを入れたところ彼女説が噂になりました。

しかし、同番組にともに出演していた、ロンドン五輪元日本代表の田中理恵さんは「もちろん応援にはいきます。日本チームとして応援したいという気持ちがあっただけで、彼女ではありません。」とはっきり否定しています。

否定したように、その後も目撃情報や熱愛報道はありませんでした。

手書きのネームプレートを持って、真剣に応援していたことから彼女のように見えたんですね。

同じ体操選手のメダルがかかった試合に、熱が入るのもムリはありません。

このエピソードだけで彼女説があがるほど、橋本大輝さんの恋愛に世間の注目が集まっているということですね。

SNSでも「イケメン」と容姿も彼女の存在を気にかけている人も多いので、これから熱愛報道もあるかもしれません。

【橋本大輝】母親がいない説が流れるほどの祖母愛がすごい

橋本大輝さんの母親はいます、祖母愛がすごいということは本当です。

母親がいない説が出た理由は、それほど橋本大輝さんが「おばあちゃんっ子」であるためでした。

幼い頃から教師で共働きだった両親の代わりに、3兄弟の面倒をみていたこともあり、祖父母と長い時間を過ごしていました。

兼業農家である祖母の農作業のお手伝いをよくしていて、橋本大輝さんは「畑でとれた野菜入りカレーライスが大好物」とコメントしています。

さらに、母親のご飯よりおばあちゃんが作ったご飯の方が好きだとのこと。

おばあちゃんっ子ということがよく分かるエピソードですね。

小さい頃、橋本大輝さんは小児ぜんそくで、週5回通院することもあったほど身体が弱く、祖父母の心配事のひとつでした。

そんな病弱だった橋本大輝さんが小学生のとき作文で、「おばあちゃん、面倒見てくれてありがとう」と書いてくれたことがうれしかったと、おばあちゃんはインタビューで答えていました。

祖母愛もすごいですが、おばあちゃんにとっても可愛いくて仕方がないお孫さんであることは間違いないですね。

まとめ

橋本大輝さんは結婚してなく、彼女の存在もありませんでした。

母親がいない説があがるほどの祖母愛がすごいことが分かりました。

体操競技での今後のさらなるご活躍も期待ですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次