本ページはプロモーションが含まれています

橋本聖子の子供は何人で何歳?名前がすごい!不登校の真相は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
橋本聖子 子供 何人 何歳 名前 

橋本聖子さんは、元スピードスケート選手で、現在は参議院議員や東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を務めています。

橋本聖子さんには、夫の連れ子3人と実子3人の合計6人の子供がいます。その名前や年齢、学校や不登校の噂について、以下の記事で紹介します。

目次

橋本聖子の子供は何人で何歳?

橋本聖子さんの子供は、夫の連れ子3人と実子3人の合計6人です。

•  長女(連れ子・名前不明):40歳前後

•  次女(連れ子・名前不明)

•  長男(連れ子・名前不明):20代後半

•  三女(聖火・せいか):2000年4月12日生(23歳)

•  次男(亘利翔・ぎりしゃ)2004年生(19歳)

•  三男(朱李杢・とりの)2006年生(17歳)

夫の連れ子は、長女、次女、長男で、2023年12月時点で全員社会人になっています。

実子は、三女の聖火さん(23歳)、次男の亘利翔さん(19歳)、三男の朱李杢さん(17歳)で、大学生と高校生です。

橋本聖子の子供の名前がすごい!

橋本聖子さんの子供の名前と年齢は、以下の通りです。

•  長女(連れ子・名前不明)

•  次女(連れ子・名前不明)

•  長男(連れ子・名前不明)

•  三女(聖火・せいか)

•  次男(亘利翔・ぎりしゃ)

•  三男(朱李杢・とりの)

実子の名前は、聖火、ギリシャ、トリノという、一見すると普通の名前ではないものばかりです。これらの名前には、どのような意味が込められているのでしょうか?

橋本聖子の子供が不登校?

橋本聖子さんはお子さんの不登校に悩んでいたと自身で語っています。

最後に橋本さんは「実際にはものすごく悩みがあって」と、ご自身のお子さんに不登校の経験があることを語ってくれました。

日経woman

何番目のお子さんかは明らかになっていませんが、この記事がでたのは2019年。当時のお子さんの年齢を考えると末っ子の 三男・朱李杢さんかもしれませんね。

そのほか、橋本聖子さんの高橋大輔さんに対するキス強要事件がありました。

こちらに対し、高橋大輔さんは大人の対応を見せており、大問題には至っていません。

もっとも「セクハラ、パワハラを受けた」という解釈については「会長は選手思いの方。叱咤(しった)激励もしてくださった。パワハラ、セクハラとは一切、思っていません」

日刊スポーツ

ただ、母親が羽目を外しすぎたせいで恥ずかしくて不登校になってしまうというようなことも無きにしも非ずですよね。

まとめ

橋本聖子さんの子供は、夫の連れ子3人と実子3人の合計6人です。

実子の名前は、オリンピックにちなんだキラキラネームで、橋本聖子さんのオリンピックへの情熱を表しています。

お子さんの中に不登校だった方がいるようですが、どの方だったかは明らかになっていません。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次