本ページはプロモーションが含まれています

【林真理子の娘】麻美は何歳?大学は青学で就職先は電通?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【林真理子の娘】麻美は何歳?大学は青学で就職先は電通?

小説家でエッセイストの林真理子さん、文才がすごくて人物としてもとても魅力的で、現在は日大の理事もされています。そんな林真理子さんにはお子さんがひとり、娘さんがいらっしゃるのをご存じの方も多いでしょう。

娘さんは麻美さんとおっしゃるそうですが、現在何歳なのでしょうか。

大学は青山学院を卒業されていて、就職先が電通という噂がありますが本当なのでしょうか?林真理子さんの娘さんですからさぞ有能なかたなのでしょうね。

この記事では林真理子さんの娘・麻美さんが何歳なのか大学や就職先について紹介していきます。

目次

【林真理子の娘】東郷麻美は何歳?

林真理子さんは1990年、36歳の時に結婚されたご主人との間にお子さん(女児)がひとりいらっしゃいます。

娘さんは1999年2月生まれですので、2023年で24歳ということになります。

林真理子さんの娘の名前は明かされてはいないのですが、麻美さんという説が有力です。

林真理子さんは旧姓で、本名は東郷さんといいますので、娘さんは東郷麻美さんということになります。

娘さんは林真理子さんが44歳の時に生まれたお子さんで、林真理子さんは長らく年齢をサバを読んでいて、53歳の時に娘さんには自身が32歳といっていたのだとか。しかし、林さんがひったくり被害にあった際にニュースで名前と年齢が出てしまったことで、実年齢がバレてしまったというエピソードがあります。

娘さんは当初、「ママの横にある数字って何?」と年齢とは思わずに聞いてきたそうで、「う~ん、シリアル番号かなにか・・?」ととぼけたんだとか。

さすが、林真理子さんですよね。

林真理子の娘・麻美の大学は青学

林真理子さんの娘・麻美さんは青山学院大学を卒業されています。

青山学院初等部へ入学し、そのまま中等部、高等部へ内部進学し、そのまま大学へ進学されました。

学部については不明ですが、麻美さんは本をまったく読まないと林さんは話していましたので、文学部ではないでしょう。

『ananを後ろから開かせる女』という異名を持つ林真理子さんの娘が、本をまったく読まないというのは意外ですよね。

ちなみに林真理子さんは日本大学芸術学部文芸学科を卒業されています。

林真理子の娘・麻美の就職先は電通?

林真理子さんの娘は大学卒業後、一般企業に就職したということがわかっています。

就職先については電通という噂がありますが、証拠などなく定かではありません。

なぜそのような噂がでたのかというと、青山学院大学の主な就職先の企業に「電通」があったためともいわれています。

始めてのボーナスで『これからもママよろしく』のメッセージ付きでストールをプレゼントしたというエピソードがありますので、ボーナスが出る会社だということですよね。

林真理子さんは娘の教育にはかなりお金を使ってきているという話ですので、グローバルに活躍されることが期待できますね。

まとめ

林真理子さんの娘について紹介しました。

林真理子さんの娘は麻美さんという名前で2023年現在23歳です。

麻美さんは青山学院大学出身、就職先については不明でした。

いつまでも仲良しの親子でいてほしいですよね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次