本ページはプロモーションが含まれています

【HERO】久利生公平は雨宮舞子といつどうして別れた?麻木千佳とは付き合うのか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【HERO】久利生公平は雨宮舞子といつどうして別れた?麻木千佳は付き合うのか?

2001年から放送されたHEROの第1期。木村拓哉さん演じる久利生公平と、雨宮舞子(松たか子さん)の関係にドキドキした方も多いですよね。

この二人は2007年に公開された特別編「Hero the Movie」 のラストで付き合い始めています。「あるよ」でおなじみ、行きつけのバーのマスターのナイスアシストでようやく付き合い始めた2人でしたが・・・

第2期では別れてる?!!やっと付き合えた2人がいつのまにかあっさり別れているのでびっくり!

ではいつ2人は別れたのでしょうか?また北川景子さん演じる麻木千佳と付き合ったのでしょうか?

目次

久利生公平は雨宮舞子といつどうして別れた?

久利生公平と雨宮舞子がいつ別れたのかはわかりません。しかし、第二弾が放送された2014年の時点でかなり前に別れていたようですので、交際期間は数年だったのではないでしょうか。

別れた理由についてはストーリー内ではっきりとは言われていません。

ヒントは第2弾で、久利生が麻木から雨宮との関係を聞かれた際に言った

「全部が全部、うまくいくわけないでしょ」

おそらく雨宮はずっと検事を目指し、第2期ではちゃんと検事になっていたので、久利生公平と雨宮舞子が別れた理由は、「雨宮検事になるために仕事・勉強に集中したい」ということだったのではないかと思われます。

煮え切らない2人の関係はあっけなく終わってしまったようです。

HERO』(2007年)の視聴はAmazonプライムで

久利生公平と麻木千佳は付き合うのか?

ドラマ中、久利生が麻木に言った「今のパートナーはおまえなんだから」がというセリフで今度はこっちか!!と、ドキドキしてしまいましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

麻木は久利生と雨宮の関係をやたらと気にするあたりから、久利生に対して好意を持っているのではないかと思われます。

対して久利生の方はというと、仕事のパートナーとしか見ていない・・といったところではないでしょうか。

制作的な面で言えば、HEROにおける雨宮の存在が大きすぎます。求められているのが結局のところ久利生公平と雨宮舞子の関係であって、久利生の元カノ今カノ物語を見たくはないわけです。

というわけで、久利生の発言がイケメンでいちいちドキドキしてしまいますが、結局は発展しない関係というのが筆者の見解です。

『HERO』(2015)の見逃し配信はこちら

まとめ

この記事ではHEROの久利生公平と雨宮舞子がいつどうして別れたかについて考察しました。付き合っていた期間はあまり長くなく、雨宮が仕事や勉強に専念したいという理由で別れたと思われます。

久利生と麻木千佳の関係は発展しないでしょう。

答え合わせはHEROでしてください♪

U-NEXT

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次