本ページはプロモーションが含まれています

広瀬アリスが人気なのはなぜ?MCやドラマにひっぱりだこ!妹すずに劣等感を感じていた過去も

当ページのリンクには広告が含まれています。
広瀬アリスが人気なのはなぜ?MCやドラマにひっぱりだこ!妹すずに劣等感を感じていた過去も

広瀬アリスさんを最近やたらとテレビで見かけるとは思いませんか?日本版ゴットタレントでは浜田雅功さんの横で堂々の審査員をされたり、体調不良の松岡茉優さんに変わって急遽「ENGEIグランドスラム」のMCを任されたり。

なぜいま広瀬アリスさんが人気なのか気になったので調べてみました。

目次

広瀬アリスが人気なのはなぜ?

とても綺麗なのはわかるけれど、なぜ広瀬アリスさんが人気なのでしょう。その理由を調べてみました。

MCとしての実力がある

現在さまざまな番組のMCとして活躍している広瀬アリスさん。業界関係者の中では「歴代の女性MCの中でも力が抜きんでている」と評判のようです。

持ち前の明るさで場を盛り上げたり、ゲストの話を引き出したり、ぶっちゃけトークもできてサービス精神旺盛です。

華があるのに謙虚というところも好感度が高いようです。

妹が広瀬すず

広瀬アリスさんといえば、妹すずさんの存在が忘れられませんよね。

しかし、超有名な広瀬すずさんとの違いはできる仕事の幅。主役級の仕事のみをする広瀬すずさんとなんでもこなす広瀬アリスさんの違いが魅力を引き立たせています。ときどき姉妹の仲睦まじい動画が配信されるなど妹のすずさんとは仲が良く、そこがアリスさんの好感度をあげています。

アンチが少ない

華があるのに謙虚というところで、アンチが少ないようです。正確にはアンチさえもネタにしてしまうポジティブさがあります。

すずさんが以前バラエティの発言で炎上したのと対象に、謙虚な姿勢が好感度をあげています。

広瀬アリスはMCにドラマにひっぱりだこ

広瀬アリスさんは現在MCやドラマにひっぱりだこです。ABEMA独占配信の日本版ゴットタレントでは浜田雅功さんやGAKUTOさん、山田孝之さんに混ざって堂々と審査員をつとめました。浜田さんとの掛け合いも違和感がなく、番組の盛り上がりにひと役かっていました。

 R-1グランプリ2023のMCをしていたこともあり、ENGEIグランドスラムのMCを(体調不良の松岡茉優さんから)急遽任されるなど、バラエティでは確固たる地位を築いています。

広瀬アリスが妹すずに劣等感を感じていた

こちらは「ラジエーションハウス2」の裕乃役に自分を重ねたようで、広瀬アリスさんはすずさんに劣等感を感じていたとご本人が言っています。

デビュー当初から大人気だったすずさんと比較されてしまうのは確かに辛いことですよね。

それでもポジティブに活動しているアリスさん、ますます好感度があがりますよね。

まとめ

広瀬アリスさんがなぜ人気なのかをまとめました。

今後のますますの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次