本ページはプロモーションが含まれています

広瀬香美の旦那さんは誰で子どもはいる?大沢たかおとの子どもは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
広瀬香美の旦那さんは誰で子どもはいる?大沢たかおとの子どもは?

広瀬香美さんといえば、大沢たかおさんと結婚されていたことはみなさんご存知ですよね。

では今の旦那さんは誰なのでしょう?実は2008年にアメリカ人の方と再婚されているんです。

そして、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?もしいれば、相当すごいDNAを受け継いでいるのでは?

くわしく見ていきましょう。

目次

広瀬香美の旦那さんは誰?

2006年に大沢たかおさんと離婚した広瀬香美さんは、2008年10月にアメリカ人と再婚しています。

旦那さんは広瀬香美さんより1つ年上。

旦那さんのお仕事はコンピューター関係の企業で働く実業家だそうです。

知人の紹介で出会い交際期間1年間を経て結婚されています。ちなみに、この時広瀬さんは42歳、旦那さんが43歳での結婚です。

お二人は当初、アメリカ・ロサンゼルスの高級住宅地の豪邸に住んでいました。広々とした玄関、豪華な家具や絵画のあるリビング、バーカウンターやジムまでついている豪邸にお住まいでしたが、2019年にハワイ・ホノルルにお引越しをされています。

広瀬香美に子どもはいる?

広瀬香美さんと現旦那さんとの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

そもそも広瀬さんはとてもストイックな生活をされています。

30年間欠かさず続けてきた10種類以上のボイストレーニングを朝の3時から3時間続けます。次は専属トレーナーがついて筋力のトレーニングを1時間。

目標は「80歳になっても原曲キーより上げて歌いたい」のだとか。

そして、広瀬さんは歌の練習をしている時、一番刺激的で生きていることを感じるのだそうです。コンサートをやると練習ができないのでできればコンサートをしたくないと言っていますが、私には理解できない世界の話でした。

このような日々のルーティンや目標を考えると、お子さんは作らないのかもしれませんね。

時間を惜しんで仕事し、それが生きがいとおっしゃっていたので、お子さんというよりは「歌」なのかもしれませんね。

大沢たかおとの子どもは?

元旦那さんの大沢たかおさんとの間にはお子さんはいらっしゃいません。

現在も続けているトレーニングは30年間続けているとのことなので、当然大沢たかおさんとの結婚生活中でもトレーニングをしていたはず。

となると、やはりお子さんという選択肢がなかったとも考えられますよね。

大沢たかおさんのお子さん、見てみたかったですけどね!

まとめ

広瀬香美さんの旦那さんはアメリカ人で実業家。

今の旦那さんとの間にお子さんはいらっしゃいません。

大沢たかおさんとの間にもお子さんはいらっしゃいません。

今後の広瀬香美さんにも注目です!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次