本ページはプロモーションが含まれています

広末涼子|男性のタイプは3つ!過去の旦那と彼氏を時系列にまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
広末涼子の男性のタイプが謎|過去の旦那と彼氏を時系列にまとめ

広末さんの不倫騒動で、広末さんとお相手の鳥羽さんが今後どうされるのか連日報道されていますが、その中でも多かったのが広末さんの男性のタイプについて。

広末さんは男性のどのようなところに惹かれるのでしょうか?

広末さんの男性のタイプと過去の旦那(夫)や彼氏を時系列にまとめて紹介します。

目次

広末涼子の男性のタイプは3つ!

広末涼子さんは芸能界きっての恋多き女性ですが、お相手の男性には統一感がなく男性のタイプに疑問をもつ人も多いようです。広末涼子さんの男性のタイプとはどのようなものなのでしょうか?

強くかっこよく、優しく、包容力がある

広末涼子さんは男性らしいタイプに惹かれる傾向があるようです。

2013年のトークイベントで新成人に向け

理想の男性像が変わってきているのかな。草食男子、優しい人、面白い人がモテる時代らしいですけど、“ザ・男”みたいな男性を女性も求めていると思うんです。そういう男子が増えるといいな

oricon

このようなコメントをされています。

分厚い手や大きな背中を見ると「素敵」と思うとも言っていますのでこの点ではキャンドルジュンさん、鳥羽さんと一致していますね。

才能があり人柄が魅力的

芸能人、特に広末涼子さんクラスの方の周りにはイケメン、才能がある、人柄に魅力的といろいろな方がいると思いますが、広末さんは才能や人柄に惹かれるようです。逆にビジュアルは二の次といったところなのではないでしょうか。

初婚の岡沢高宏さんはモデルでしたが、キャンドルジュンさんや鳥羽さんはイケメン・・・とは系統が違いますよね。

「とにかく愛を求め合う」タイプ

広末さんは以前『何なら別にうまくいかなくても好きであることが楽しくて』とコメントされていたように、恋愛体質。

そこに鳥羽さんのように愛を愛で返してくれるタイプは広末さんのドストライクだったのではないでしょうか。

男性でしかも40歳をすぎて、交換日記をしてくれる男性というのはなかなかいないでしょう。

広末涼子|過去の旦那と彼氏を時系列にまとめ

広末涼子さんのタイプを確認するためにも過去の結婚相手や彼氏を時系列に見ていきましょう。

村田充1998年~1999年ころ

広末涼子さんが初めてスクープされたのは18歳の時、お相手は2歳年上の村田充さん(故・神田沙也加さんの元夫)。一晩のお泊り愛をスクープされましたが、その後交際は続かなかったようです。

伊勢谷友介1999年~2001年ころ

広末さんが早稲田大学生だったころ東京芸大の学生だった伊勢谷さんと買い物デート、バイクの2人乗りをしているところを目撃されています。

伊勢谷さんはまだ無名のモデルでしたのですれ違いが生じたのでしょうか、長続きはしませんでした。

金子賢2001年ころ

2001年ころ、広末さんが精神的に不安定でした。深夜のクラブに出入りし、異常行動をとっていたと報道されたのがこの時期です。この時に噂になっていたのが金子賢さん。金子さんとは実際に証拠写真があるわけではなく、噂どまりでした。

岡沢高宏(元夫)2001年~2008年

約2年半の交際を経てモデルでデザイナーの岡沢高宏さんと2003年10月に結婚。2人の出会いはクラブで、広末さんは23歳、岡沢さんは28歳でした。この時広末さんは妊娠5か月で、結婚するために妊娠したのではとも言われています。

2004年4月に長男を出産しますが、2008年に離婚。

離婚理由は岡沢さんが関東連合という暴走族に関わっていたからという噂がありますが、真相はわかりません。

永井大2009年

永井さんの一方的な片思いから交際に発展。結婚報道まで流れていましたが交際は長続きはせず、破局。広末さんを支えることは永井さんには荷が重かったのかもしれません。

2014年永井さんは中越典子さんと結婚されています。

キャンドルジュン(現在の夫)2010年~

広末さんが精神的に追い詰められている時に出会ったのがキャンドルジュンさんでした。

ジュンさんはどうにも進むことができず追い詰められていた広末さんに立ち止まることを教えてくれたようです。現代社会において自分の世界を持っているジュンさんに惹かれ、この時の出会いを『本当に神様からのプレゼントじゃないかなって思った』とコメント。

また、『静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました』と恋愛感情ではなく心の安定に魅力を感じ結婚にいたったそうです。

キャンドルジュンさんとの間には第二子(2011年3月22日生男の子)と第三子(2015年7月17日女の子)が誕生しています。

佐藤健2014年

キャンドルジュンさんが不在時に広末さんが佐藤健さんのマンションにお泊りしたことがスクープされました。

広末さんは同じマンションの友人宅に泊っていたと主張しており、また写真などないことから決定的は証拠はありませんが、デートの目撃情報などもあり黒と言われています。

鳥羽周作

代々木上原にある星付きレストラン「sio」のシェフ羽鳥周作(とばしゅうさく)さん。鳥羽さんはテレビなどのメディアでも活躍、芸能人の知り合いも多く、またサッカー選手を目指し、元教師という異色の経歴をもつの料理人です。

広末さんは鳥羽さんとのホテルでの密会していたことで不倫が発覚、初めは否定していましたが、一転2人で不倫を認めています。

鳥羽さんには妻子がいます。広末さんは事務所から無期限謹慎処分を受けています。

まとめ

広末さんの男性のタイプについて疑問に思う方が多いようです。

広末さんの男性のタイプは男性的で、才能があり、愛を返してくれる人のようです。

今後の広末さんの動向が気になりますね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次