本ページはプロモーションが含まれています

広末涼子と鳥羽周作は再婚しない!理由は3つ!結婚するならいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
広末涼子と鳥羽周作は再婚しない!理由は3つ!結婚するならいつ?

女優の広末涼子さんが夫のキャンドルジュンさんとの離婚を発表しました。

キャンドルジュンさんの会見から1ヶ月ほどで離婚されたことには驚きですが、気になるのはやはり広末さんと鳥羽周作さんの再婚のことですよね。

これで広末さんとしては再婚の準備が整ったわけですが、今すぐ再婚はしないと思われます。それではするなら、いつ結婚となるのでしょうか。

目次

広末涼子と鳥羽周作は再婚しない理由は3つ

広末涼子さんの離婚が成立したとしてもすぐに再婚とは行きません。再婚しない(できない)理由を見ていきましょう。

鳥羽周作に再婚の意思がない

一部の報道によると鳥羽周作さんに再婚の意思がないといわれています。

鳥羽さんにとって広末涼子さんは憧れであり、そんな女性から好意を寄せられたら本気になるのは当然です。しかし、不倫の事実が明るみにでてみて初めて家族や仕事を失う恐怖が出てきているそうです。

報道がでてからは1カ月間合わないようにしようと、二人の間で決めごととされたようですが、実際には鳥羽さんが会いたくないと思っているのかもしれません。

そして大前提として、鳥羽周作さんが、離婚しなければ2人の再婚はありません。

広末涼子さんは今回で2度の結婚と2度の離婚を経験されたわけですが、鳥羽周作さんにとって現在の奥様はおそらく初婚。

元々は小学校の教師だった鳥羽さんは料理の世界に飛び込んだばかりの2011年に同僚だった奥様と結婚。2020年にはミシュランガイド東京で1つ星を獲得するまでになりました。奥様は苦楽を共にしてきた伴侶で、2人の子育ても全て奥様に任せてきたということなので、これで奥様に離婚したのではあまりにひどいと、ご自分でも気づくでしょう。

お互いの子どものため

広末涼子さんにはお子さんが3人、鳥羽周作さんには2人います。大人の感情だけならお金で解決できることかもしれませんが、子供がいるとなると別です。

広末さんは離婚によってお子さんの親権を取っていますので、お子さんを養育していく必要がありますので、自由に恋愛や再婚などはできません。

すでに、それぞれのお子さんは今回の不倫報道で傷ついているはずですので、お子さんの気持ちを無視して再婚することはないでしょう。

お互いにお金がない

今回の不倫報道により広末さんも、鳥羽さんも多額のお金を失っています。

広末さんは無期限の謹慎処分に加え、数億円の賠償金の支払いがあると言われていて、鳥羽さんもレストラングループ「sio」の代表を辞任、会社の損失は3億円にものぼるのだとか。5年間で築いたお金もそこをついたということなので、二人にはお金がないということです。

二人が再婚するためにはそれぞれの配偶者への慰謝料や鳥羽さんの場合、養育費の支払いがあると思いますので、何かとお金が必要になってきます。

広末涼子と鳥羽周作が結婚するならいつ?

上記の理由から広末涼子さんと鳥羽周作さんは結婚することはないと思われます。

お互いが再婚することになるとすれば、お互いもしくは鳥羽さんの仕事が再び軌道にのり、なおかつそれぞれのお子さんが成人してからになるのではないでしょうか。

まとめ

女優の広末涼子さんが夫のキャンドルジュンさんとの離婚を発表したことで、広末涼子さんが鳥羽周作さんと再婚するのではないかと思われる方がいるようです。

しかし、再婚はされないと思う理由3つを紹介しました。

これ以上泥沼化しないといいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次