本ページはプロモーションが含まれています

らんまん|広末涼子(ヒサ)出演シーンは予定通り!回想シーンの放送はいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
らんまん|広末涼子(ヒサ)出演シーンは予定通り!回想シーンの放送はいつ? (1)

NHK朝ドラ『らんまん』の広末涼子さん出演シーンが予定通り放送されることになりました。広末涼子さんは主人公万太郎の母ヒサ役で第一週で他界していますので、出演は回想シーンになります。

では回想シーンはいつ放送となるのでしょうか。

目次

らんまん|広末涼子出演シーンは予定通り放送

らんまんで広末涼子さんの出演するシーンが予定通り放送されることになりました。

広末涼子さんが演じるのは主人公槙野万太郎(神木隆之介)の母ヒサ。ヒサは病弱で万太郎は母を元気づけようとヒサの好きな白い花の絵を渡します。ヒサはこの絵を見て「これやったら枯れんね」ととても喜ぶのです。ヒサは第一週目で他界してしまいますが、万太郎にとってヒサとの思い出が大きな意味をもちます。

万太郎はその後植物学者を目指し、自ら植物の絵を書くのですが、これはすべて母に書いた白い花の絵から始まっているのです。

そのため、広末涼子さん演じるヒサのシーンを放送しないということに無理が生じてしまうのでしょう。予定通り放送されることになりました。

らんまん|広末涼子出演の回想シーンの放送はいつ?

広末涼子さん出演の回想シーンは

6月21日~6月30日の間に放送されると思われます。

というのも、広末涼子さん演じるヒサの登場シーンは6月下旬を予定していました。

広末涼子さんはW不倫騒動で、無期限の活動休止となっており、NHKは広末涼子さんの出演シーンをお蔵入りすることも検討していましたが、急な台本変更が困難ということで放送は予定通りにするということが決まったそうです。

そのため、広末涼子さん出演の回想シーンは予定通り6月の下旬されるということです。

予告などに広末涼子さんが出てくることは考えにくいので、広末涼子さん演じるヒサを見るならば毎日らんまんをチェックしなければいけませんね。

まとめ

NHK朝ドラ『らんまん』の広末涼子さん出演シーンが予定通り放送されることになりました。

広末涼子さん出演の回想シーンは6月21日~6月30日の間に放送されると思われます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次