本ページはプロモーションが含まれています

細田博之の自宅はどこ?息子や娘も政治家?妻は2022年に他界

当ページのリンクには広告が含まれています。
細田博之の自宅はどこ?息子や娘も政治家?妻は2022年に他界

2023年9月29日に体調不良を理由に三権の長である衆議院議長を辞任する意向を示した細田博之さん。

有権者らから心配されるなか、次期衆院選には「政治家としては元気そのもの」として立候補に意欲的な発言に、衆議院議長の辞任は旧統一教会との関連やセクハラ疑惑等のスキャンダルに対する説明責任逃れ?などと肩透かしをくらった方も多いのでは?

そんな細田博之さんのプライベートについても多くの関心が寄せられています。

自宅はどこか?政界のサラブレッドである細田家の息子さんや娘さんも政治家なのか?
細田博之さんの妻は2022年に他界したのか?細田博之さんのプライベートを紹介します。

目次

細田博之の自宅はどこ?

細田博之さんのご自宅は3つあります。

1つ目のご自宅(島根県松江市)

1つ目のご自宅は地元である島根県松江市にあります。
衆院選では、島根1区から出馬し、なんと11期連続で当選。
その実績から、彼の選挙での強さが伺えます。

細田博之さんと言えば、旧統一教会との関係や女性記者へのセクハラ疑惑などの他、過去には「議長になっても、毎月もらう歳費は100万円しかない」、「月給で手取り100万円未満であるような議員を多少増やしたって罰は当たらない」といった庶民感覚とはあまりにもかけ離れた発言で有権者の反感を買いましたが、地元では信頼されている方なのかもしれませんね。

2つ目のご自宅(東京世田谷区野沢)

東京の自宅は高級住宅街として有名な世田谷区野沢と言われています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次