本ページはプロモーションが含まれています

堀田真由はハーフ?実家や両親について調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
堀田真由 ハーフ

モデルや女優として活躍している堀田真由さん。

堀田さんといえば、NHK連続テレビ小説「わろてんか」(2017年)で注目を集め、さまざまな映画やCMなどに出演していますよね!

そんな堀田さんですが、韓国人のような綺麗な顔立ちなので韓国人なのか?ハーフなのか?などと噂されています。

今回は堀田さんがハーフなのか?実家や両親について調査したいと思います。

目次

堀田真由はハーフ?

堀田さんはハーフという噂が多くありますが、堀田さんがハーフだという情報は見当たりませんでした

つまり、堀田さんは韓国人でもハーフでもなく日本人です。

では、なぜ堀田さんはハーフでは?と噂が広まっているのでしょうか?

①ハーフのような顔立ち

1つ目の理由は、堀田さんは韓国人のような顔立ちをしているためです。

堀田さんは色白で、目がぱっちり二重で綺麗ですよね。

メイクもナチュラルメイクで韓国系のメイクですね!

また、堀田さんが専属モデルを務める雑誌「non-no」では、

自分らしさを生かしつつ、トレンド感もプラスできるメイクを研究しています。最近、パーソナルカラーが"ブルベ夏"だと診断されて、青みピンクやヌーディカラーをすすめられたので色選びの参考に。スジさんなど、韓国ドラマで見た女優さんのメイクが素敵で、韓国コスメも愛用中♡

https://nonno.hpplus.jp/article/71268

などと、韓国コスメを愛用していることを公言しています!

韓国人のような顔立ちと韓国系のメイクをしているため、ハーフなのでは!?という噂が出たのではないでしょうか!

②韓国ドラマが好き

堀田さんは韓国ドラマが大好きだそう。

韓国ドラマ好きの母の影響で見始め、見事にハマってしまいました。母から定期的におすすめのDVDが送られてくるんです。(中略)韓国ドラマって怒ったり泣いたりするシーンがすごくリアルなんです。こんな表現をするとうまく伝わるんだ、と思いながら見ています。

などと韓国ドラマ好きを公言!

堀田さん自身も演技の参考にもしているようです。

韓国ドラマから演技の勉強をしているのもあって、ハーフでは?と言われているのではないでしょうか。

堀田真由の実家や両親について

堀田さんは滋賀県の湖北出身です。

以前モデルプレスでのインタビューで

― 出身は滋賀県のどこ?

堀田:湖北で、すごく良いところです!東京の友だちにも「何があるの?」ってすごく言われるんですけど、全然1日遊べます。すごく良いところです。

https://mdpr.jp/interview/detail/1726092

と、滋賀県湖北出身を公言。

実家も滋賀県湖北にあると推測されます。

堀田さんは父親、母親、兄、堀田真由さんの4人家族です。

ご家族は一般の方のため、詳しい情報は公表されていませんが堀田さんのInstagramにお兄さんの後ろ姿が投稿されていました。

家族旅行だそうですね!

仲の良い家族だということが伝わってきますね。

堀田さんのお兄さんは4歳年上で、アメリカに語学留学に行ったことがあるそうです。

また、堀田さんのお母さんとお祖母さんは着付けの師範であると公表しています。

堀田さんが着物を着た際、立ち振る舞いがとても綺麗だとネットでは話題になっていました!

やはりお母さんとお祖母さんの影響があるのでしょうね。

堀田さんのお父さんについては職業などの情報はありませんでしたが、堀田さんと仲がいいと思われるエピソードがありました。

堀田さんがゼクシィ13代目CMガールに抜擢された際にお父さんはとても喜んでいたそう。

ご家族も堀田さんの出演を気にしてくれているそうで、「特にお父さんは『ゼクシィ』CM ガールになったことを一番喜んでくれて、見るたびに連絡をくれます」と笑いながら答えてくれた。

https://entamega.com/54302

CMを見るたびに連絡をくれるそう!

とても親子仲が良いことがわかりますね。

まとめ

今回は堀田真由さんはハーフなのか?実家や両親について紹介しました。

堀田さんはハーフではないようですね。

家族仲もとても良いようです!

「2024年ヒット予想」女優部門でも第2位に輝いた堀田真由さん。

今後の活躍に期待です!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次