本ページはプロモーションが含まれています

稲垣吾郎の現在の恋人は誰?菅野美穂と結婚しなかったのはなぜ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
稲垣吾郎の現在の恋人は誰?菅野美穂と結婚しなかったのはなぜ?

元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん。

現在もCM・映画・舞台などで活躍中です。

稲垣吾郎さんは現在49歳(2023年10月現在)ですが、恋人や結婚願望はあるのでしょうか。

過去には菅野美穂さんとのお付き合いしていたのは有名ですね。

気になる稲垣吾郎さんの現在の恋人や、菅野美穂さんと結婚しなかったわけについてみていきます。

目次

稲垣吾郎に結婚願望はある?

過去には彼女の報道や噂があった稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎さんは結婚願望はあるのでしょうか。

2022年1月14日のNHKのインタビューで「結婚したいとは思っていないです、ただ結婚というのも一つの形として、今後自分の人生であるのかなー」とコメント。

結婚願望がないわけではないけど、自然な流れで結婚したいと思えるお相手にめぐり合えたら、結婚もあり得るということでしょうか。

忙しい稲垣吾郎さんですから、タイミングが合えばという考えもあるのかもしれませんね。

また、普段子どもと手をつないで歩いているお父さんを見かけたりすると「家族っていいなと思ったりもします。誰かのために生きるという未知の経験もしてみたい」とも話してます。

やはり家族をもつ憧れはあるようです。

元SMAPで長い間芸能界で活動している稲垣吾郎さん。

応援しているファンもいてモテないわけはないでしょう。

結婚観としては、願望はふつうにあるけどムリに求めているのでもなく、一生を共にしたいと思えるお相手と出会えたら結婚に踏みきることになるのではないでしょうか。

【稲垣吾郎】現在の恋人は誰?

稲垣吾郎さんの気になる現在の恋人は誰なのでしょうか。

現在、稲垣吾郎さんに恋人がいる報道や噂などはありませんでした。

直近では2019年に女子プロゴルファーとの交際の疑惑がありました。

あるゴルフ関係の証言で稲垣吾郎さんと女子プロゴルファーとの交際が浮上したとのこと。

しかし、それ以上の情報や目撃写真はなく、記者取材ではないのであまり信憑性はありませんね。

稲垣吾郎が菅野美穂と結婚しなかったのはなぜ?

稲垣吾郎さんは過去に菅野美穂さんと交際していたことでも有名ですね。

結婚しなかった理由は何だったのでしょうか。

結論からいうと、明確な破局の原因は分かっていません。

2人は1998年のドラマ「ソムリエ」と、1999年公開の映画「催眠」で共演したことをきっかけに、2人の距離が急激に縮まったとのこと。

2人の交際期間は8〜10年といわれていて、その間別れと復縁を何度か繰り返していました。

10年近くの交際なら、お互い結婚前提にお付き合いしていたことでしょう。

菅野美穂さんが30歳になるまでに結婚するという約束はあったそうで、稲垣吾郎さんも結婚には前向きでした。

しかし、当時はSMAPの人気は絶大で、結婚して子どもをもつにはまだタイミング的にも現在的にもなかなか踏みきれなかったのかもしれません。

また稲垣吾郎さんは結婚条件のひとつとして「子どもをつくらない」ことだったともいわれています。

菅野美穂さんは子どもを望んでいたこともあり、稲垣吾郎さんとの別れを決意したとのこと。

結婚への価値観にすれ違いができたことが破局の大きな原因ですね。

10年近く交際し、結婚の約束までしたお相手との別れは苦渋の決断だったことでしょう。

まとめ

今回は、稲垣吾郎さんの結婚願望・現在の恋人・菅野美穂さんと結婚しなかったわけについてお伝えしました。

結婚願望はあるようなので、これから彼女の噂が浮上したり、結婚をする可能性もまだまだ高いですね。

今後のご活躍も期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次