本ページはプロモーションが含まれています

稲垣啓太の嫁(妻)は新井貴子!馴れ初めは野球?子供は何人いる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
稲垣啓太の嫁は新井貴子で馴れ初めは?子供はいる?

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手。2022年1月にモデルの新井貴子さんと結婚、笑わない男の結婚として話題を呼びました。仲睦まじいお2人の写真をみて、稲垣選手が人間性を垣間見えほっこりしたのは私だけではないはずです。

そんな稲垣啓太選手、結婚相手の新井貴子さんについてあまり知らない方も多いのではないでしょうか?多くを語らない稲垣選手ですので、馴れ初めについても公にされていません。

結婚して1年経ちますが、気になるお子さんはどうなのでしょう。

この記事はラグビーの稲垣啓太選手の奥様・新井貴子さんとお2人の馴れ初め、お子さんについて紹介していきます。

目次

稲垣啓太の嫁は新井貴子!

稲垣啓太選手の奥様はモデルの新井貴子(あらいきこ)さん。
稲垣選手と同じ1990年生まれ、お父さんは元プロ野球選手の新井宏昌さんで三人姉妹の末っ子です。新井貴子さんは在日韓国人の4世で、朴 貴子(パク・クィジャ)という韓国名を持っています。

大阪出身で、中学・高校時代はバレーボールに打ち込み、大学は大阪体育大学へ進学。大学ではアルティメットというスポーツを始め、2010年に「全日本学生アルティメット選手権大会」で準優勝するまでに。しかし、20歳の時に母親が他界。スポーツへの熱が一気に冷めてしまいました。

そんな貴子さんをみて、モデルをしていた4歳年上で長女の寿枝さんが貴子さんにモデルをすすめ、貴子さんもモデルの道を歩むことになります。

2012年ミス日本コンテストグランプリを受賞し、その前夜祭では歴代のミス日本が選ぶ特別賞「ザ・ブリリアント賞」を受賞

2014年7月からパリコレなどのショーにも出演、世界的に活躍されるようになりました。

2022年1月に稲垣啓太選手と結婚、お仕事は現在も続けています。

稲垣啓太と嫁新井貴子の馴れ初めは野球?

笑わない男として知られる稲垣啓太選手ですので、浮いた話をメディアに語ることもありませんのであまり情報がありませんが、お2人の共通点が「野球」ということで、馴れ初めは野球が関係しているのではないかと言われています。

稲垣選手はもともと野球少年、小学校中学校は捕手として軟式野球部でプレーしていました。野球で培った判断力がラグビーに役立っているそうです。

新井貴子さんの父親は元プロ野球選手で野球解説者の新井宏昌氏です。

稲垣啓太選手と新井貴子さんのお2人は1990年生まれの同い年なので、野球の話題で話があったのではないでしょうか。

2人のご結婚は2022年1月ですが、2020年6月に交際が発覚したときにはすでに同棲されていました。

【稲垣啓太】子供は何人いる?

2022年1月にご結婚された稲垣啓太選手と新井貴子さん。1990年生まれで32歳(2023年5月現在)のお2人、お子さんはいるのでしょうか?

調べたところ、一切情報がありませんでしたのでお子さんはまだいないと思われます。

稲垣選手は2023年にラグビーW杯が控えていますし、新井さんも活躍されていますので、落ち着いてからと考えているのかもしれませんね。

今は、お2人の時間を楽しんでいらっしゃるようです。

まとめ

ラグビーの稲垣啓太選手とモデルの新井貴子さんについて紹介しました。

お2人は同級生で、馴れ初めは野球ではないかと言われています。

2023年5月現在、お2人にお子さんはいらっしゃいません。

2023年はラグビーW杯の年ですので、稲垣選手には頑張ってもらいたいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次