本ページはプロモーションが含まれています

稲森いずみは結婚している旦那がいる?歴代彼氏は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
稲森いずみは結婚している旦那がいる?歴代彼氏は誰?

ドラマ「夫婦が壊れるとき」で主演を務めた稲森いずみさん。現在51歳になった今でも年齢を感じさせない稲森さんですが、役の中では強烈な印象を残しましたよね。

となると気になるのが私生活。稲森さん自身の結婚や旦那さん、また歴代の彼氏なんかも気になりますよね。

では稲森いずみさんの結婚や旦那さん、歴代彼氏について紹介していきます。

目次

稲森いずみ|結婚している夫(旦那)がいる?

2023年7月現在、結婚していなく独身を貫いています。

稲森さんは、理想の夫婦像を聞かれた際に「今回ドラマを演じてみて夫婦っていいな。と長く一緒にいるからこそ阿吽の呼吸というかお互いの性格や好き嫌い、家族のことまでちゃんと分かってる。」と話されていました。

また、結婚願望についてはあると言えばありますし、ないと言えばないとどちらともつかないコメントをされていますので、あまり結婚願望は強くはないのでしょう。

稲森さんは若い頃は結婚は遅ければ遅い方がいいと思っていたそうです。女優という仕事をされていたら、結婚はキャリアにはマイナスに働くこともあるので納得できますよね。

今は素敵な人さえいれば、結婚しててもしなくてもいいとも思っているそうです。

稲森いずみの歴代彼氏はだれ?

稲森いずみさんの歴代彼氏は全部で7人います。

歴代彼氏1人目:反町隆史さん

1997年の月9ドラマ「ビーチボーイズ」にヒロインで主演していた稲森さん。そこで反町さんと仲良くなり意気投合し交際に発展。

1998年フライデーが熱愛報道を報じ、深夜のマンションに二人で入る姿をフライデーが掲載し反町さんが稲森さんの実家に挨拶に行き結婚間近とも囁かれました。

稲森さんは真剣に結婚を考えていたといいます。

しかし、1998年の同時期にドラマGTOで反町さんと松嶋菜々子さんが共演し、翌年反町さんが松嶋さんと頻繁にデートする姿が目撃され噂に。1999年夏、稲森さんと反町さんの破局が報道されました。

破局報道後も反町さんと稲森さんはひそかに関係が続いたようですが、反町さんは2001年に松嶋菜々子さんと結婚しました。

歴代彼氏2人目:神田正輝さん

1995年に放送された「ひと夏のラブレター」で共演しました。

神田さんはヒロイン(松下由樹さん)の夫役、稲森さんはヒロイン(松下由樹さん)の夫の部下で不倫を迫る役でした。

神田正輝さんは、1973年に俳優の石原裕次郎さんに誘われたことで芸能界デビュー。太陽にほえろなどの人気ドラマや映画で二枚目スターとして幅広く活躍しました。

ドラマで共演したことで、二人の熱愛説が浮上しましたが、デートなどの報道はなくあくまで噂だったようです。

歴代彼氏3人目:諸星和己(もろほし かずみ)さん

稲森さんは反町さんとの破局後、交際に発展したのが諸星さんです。

諸星さんはジャニーズグループ光GENJIの元メンバーで、交際するきっかけになったのが、ドラマ共演ではなく反町さんと交際時に諸星さんに恋愛相談してたいたそう。

交際に発展した二人ですが、長くは続かず破局しました。

歴代彼氏4人目:要潤さん

2005年放送されていたドラマ「曲がり角の彼女」で稲森さんと要潤さんは共演しました。

役柄は稲森さんはホテルの企画営業部のキャリアウーマン役、要さんはホテルの副支配人役。交際に発展し、最終回で破局してしまいます。

稲森さんとの共演がきっかけで交際しているんじゃないかと噂になりましたが、共演しただけでそれ以上の関係になることはなかったようです。

歴代彼氏5人目:尾上菊五郎さん

2009年5月9日に公開された映画「THE CODEL/暗号」で尾上さんと稲森さんは共演しました。

映画で共演して仲良くなっただけで、交際報道やデートの目撃情報はなく交際報道は噂止まりだったようです。

歴代彼氏6人目:坂口憲二さん

医龍Team Medical /Doragonで坂口さんと稲森さんは共演しました。

医龍がシリーズ化ししたしくなったことで交際していた報道がありましたがあくまで共演者でプライベートでの目撃情報はありませんでした。

歴代彼氏7人目:陣内智則さん

2007年に藤原紀香さんと結婚し2009年3月20日に離婚した陣内さんですが、離婚直後の2010年3月に稲森さんとお忍びで韓国旅行に行ったと噂になりました。

韓国のカジノバーで陣内さんと稲森さんをがベタベタしていたという目撃情報もありました。 

また、稲森さんは陣内さんの単独ライブを見に行ったり、逆に陣内さんが稲森さんの舞台を見に行ったりしていたということです。

しかし、二人は破局。陣内さんは2017年にアナウンサーの松村未央さんと結婚されています。

歴代彼氏8人目:長谷川博己さん

2013年放送されていたドラマ「雲の階段」で長谷川さんと稲森さんは共演しました。

長谷川さんは女優の鈴木京香さんと交際報道されており、稲森さんとはドラマで共演者として仲が良かっただけでプライベートでの目撃情報はありません。

まとめ

今回は稲森いずみさんは現在結婚していて旦那はいるのか?歴代の彼氏は何人いて誰なのかを見ていきました。

稲森さんは、好きなタイプを「物腰がソフトな男性」とおっしゃっていて嫌いなタイプは「亭主関白な人としつこい人」と話されていました。

まだ年齢を重ねても綺麗な稲森さん。これからの活躍に期待したいですね。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次